« 今年のクリスマスリース | トップページ | その時がきた!? »

2010/11/04

休日はクロと

20101103_5昨日は暖かでしたね。


3時頃クロの散歩に出掛けた多摩川の土手は、人であふれていました。

橋の上で、鳩も気持ちよさそうに日向ぼっこかなhappy01


長男は友人と遊びに。

主人と次男はサッカーの試合に。


クロと二人の休日が多くなってきました。


20101103_6まだ水たまりが残り、ぬかるんでいる場所があります。

クロは入って行きたそうだけど、ごめん、それは許して~bearing


川から水たまりにつながった光が、眩しいのに寒そうでした。


今日は一日曇天のようですねcloud

録画したアグリーベティーを見て、図書館で借りた本でも読んで過ごそうかなhappy01


|

« 今年のクリスマスリース | トップページ | その時がきた!? »

コメント

休日のお留守番は、贅沢なようなつまらないような、複雑なカンジですね。
クロちゃんとのお散歩、いい時間がすごせましたね、happy01
今日も、優雅な時間が流れたカンジでうらやましい〜
私は常に「お掃除しなくちゃ…」ってバタバタしています。bearing

投稿: まま | 2010/11/04 18:36

>>ままさん>>
今日はね、キッチンのいつも手をつけていないところをチャチャッとやって優雅にの予定だったんだけど、
思いのほか難航して、ビデオは見たけど本は読めなかったよcoldsweats01

今ね、後ろのソファで次男が本読んでるよwink

投稿: シーちゃん | 2010/11/04 20:43

おっ!
復活book?!smile

投稿: まま | 2010/11/05 13:34

>>ままさん>>
2巻に入ったよ~happy01

投稿: シーちゃん | 2010/11/05 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/49931944

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はクロと:

« 今年のクリスマスリース | トップページ | その時がきた!? »