« 朝食はクイックブレッド | トップページ | ケージ用のキルト »

2010/10/04

次男と二人で

金木犀の香りが漂ってきます。

今朝も窓を開けた途端、雨の臭いとともに流れ込んできました。

あぁ、もうそれだけで幸せhappy02


Photo次男は土曜日の学校公開の振り替えでお休みだったので、二人で渋谷の東京都児童会館へ行ってきました。

ここへ来るのはかなり久し振りで、次男の記憶には一つ二つうっすらと残っている程度。
多分、3~4年ぶりかな。

4年生の彼には楽しめる部分が減ってしまったようで、もっと早くに連れて来てあげればよかったと思います。

それでも
木工工作ではゴム鉄砲を、卓球では私と汗だくになって遊び、ご満悦のようでしたhappy01

「また連れて行ってねhappy01」だって。

よかったwink


|

« 朝食はクイックブレッド | トップページ | ケージ用のキルト »

コメント

なつかしい…
児童館の前は通ったりしますが、行ったのはもうずいぶん前です。
お友達同士で遊びに行っちゃうので、行く機会も少なかったような…
児童館って結構大人も楽しいんですよね。

投稿: まま | 2010/10/05 09:25

>>ままさん>>
ここにお友達同士で行けちゃうなんていいですねhappy01
木工工作は一人一個までだったので
本当は次の日にも行きたかった次男でした^^;

投稿: シーちゃん | 2010/10/05 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/49647820

この記事へのトラックバック一覧です: 次男と二人で:

« 朝食はクイックブレッド | トップページ | ケージ用のキルト »