« モンキーレンチ | トップページ | フリマで活躍の2wayバッグ »

2010/10/15

おこちゃま、ね

Photo_2


小鼻の脇に赤くポチッとできました。

痛いなぁ、痛いなぁと触っていたら、翌日にはプクッと膨れ黄土色に。

嫌だなぁ、嫌だなぁと次男に見せたら

「病院に行っておいでよcoldsweats02
お顔と同じ大きさになったらどうする!?bearing

・・・次男よ、決してそんなに大きくはならないんだよ・・・

呆れた後に笑いがこみ上げてきましたが、

「じゃあそのときは、マジックでママそっくりにお顔を描いてね」とお願いしておきましたbleah

次男小4。まだこんなですcatface


お風呂場脇の洗面所の鏡が全面ビショビショでした。
浴槽の蓋を閉め忘れた時にこういうことが起こるのですが、蓋はちゃんと閉まってる・・・。

乾燥機を使うと曇ることがあるけれど、洗面所自体がむわっとしてないから乾燥機のせいでもない・・・。

端から端まで全部が濡れている事に若干の違和感を持ちながらも、まぁそんなこともあるかと大して気にかけずにいたら・・・

翌朝、洗面所で身支度をしながら水鉄砲で鏡を撃つヤツが!coldsweats02

なんと長男が犯人でした!

タオルや歯ブラシが置いてあるんだからちょっとは考えなよぉ!pout

長男中1。まだこんなですcatface

|

« モンキーレンチ | トップページ | フリマで活躍の2wayバッグ »

コメント

男の子って、かわいいですよね〜happy01
いくつになっても。
高3のうちの息子もすっかり親離れしていますが、心配してくれたりたのもしかったりやさしくて、いつまでも可愛いと思ってしまいます。
これは親バカか…coldsweats01

子どもっぽい所も残しつつ大きくなってほしいです。happy01

投稿: まま | 2010/10/15 08:58

>>ままさん>>
親ばかサイコー!!happy02
でないと、親なんてやってられないですよねbleah

長男は段々からかい甲斐がなくなってきました。
シラッとされることも・・・coldsweats01

投稿: シーちゃん | 2010/10/15 09:56

男の子の方が少し幼いのかな?
うちの長女はもう全然相手してくれませんweep
いつもクールで気だるい雰囲気を醸し出してるsweat02

次女はまだ子どもらしいけど、変わって欲しくない母ですhappy01

投稿: なー | 2010/10/16 21:39

>>なーさん>>
長男はまだまだ学校行事に来て欲しいって言ってくれるけど、冗談が通じなくなりつつあり・・・。

下の子に癒されるよねcoldsweats01

投稿: シーちゃん | 2010/10/17 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/49739152

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃま、ね:

« モンキーレンチ | トップページ | フリマで活躍の2wayバッグ »