« 次男の好きな本は | トップページ | 今年のクリスマスリース »

2010/10/29

さつまいもごはん

昨晩はさつまいもごはんでした。


「やったぁ!happy02」という割りに
お代わりをしないこども達・・・down


昨年はたくさん食べたのになぁ・・・。


塾から帰った長男は再度軽食を食べます。


この日はさつまいもごはんをなんと3杯sign02


「なんか腹減ってんだよね~。食べても食べてもお腹空いてるhappy01


おぉ、そんなにも頭を使ってきたのですね?catface


Photo残ったごはんはおにぎりにしました。


手前の一番大きいのは10時のおやつに私が食べました~happy02

あとの二つ、こども達のおやつにしようと思っていたんだけど、まだお腹が空いているので食べちゃおうかなぁdelicious

Photo_2クロも欲しそうですsmile

|

« 次男の好きな本は | トップページ | 今年のクリスマスリース »

コメント

サツマイモごはん、おいしそうですね。heart04
おにぎり私にもひとつ〜riceball
うちにもあったかなぁ?
おいも食べたくなりましたhappy01

投稿: まま | 2010/10/29 13:10

>>ままさん>>
結局riceball全部食べちゃいましたhappy02

お芋美味しいよね♪
庭があったら焼き芋したいなぁsmile

投稿: シーちゃん | 2010/10/31 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/49875650

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいもごはん:

« 次男の好きな本は | トップページ | 今年のクリスマスリース »