« 次男と二人で | トップページ | 『種を蒔かねば芽は生えぬ』 »

2010/10/05

ケージ用のキルト

011寒くなった途端、クロはこの夏には寄り付かなかった寝室のベッドの上で、また丸まって眠るようになりました。

確かに風のない夜は一番暑い部屋だったけど、静かでクロの定位置のひとつだったから、本当に暑かったんですねcoldsweats01

クロにくっついてお昼寝するのに気持ちのいい季節ですhappy01


今月からモンキーレンチのキルトを作り始めました。

クロのケージの防寒対策用です。

窓の下にケージがあるので、寒くなると窓にプチプチシートを貼り、ケージと壁の間には発泡スチロールを挟みます。
更にケージにフリースを掛けていたのですが、この冬はそれをキルトにしようと思いますhappy01


昨日も次男がゴム鉄砲を作っている間にちくちく。

今は4枚目ですhappy01

|

« 次男と二人で | トップページ | 『種を蒔かねば芽は生えぬ』 »

コメント

きれいですね〜
それに、ほんとうに手仕事ってカンジです。happy01

クロちゃん、幸せheart04ですね。

投稿: まま | 2010/10/05 09:20

>>ままさん>>
クロはキルトが大好きで、よくかじって振り回してます^^;
かみ心地がいいのかしら?wink

投稿: シーちゃん | 2010/10/05 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/49650865

この記事へのトラックバック一覧です: ケージ用のキルト:

« 次男と二人で | トップページ | 『種を蒔かねば芽は生えぬ』 »