« 『種を蒔かねば芽は生えぬ』 | トップページ | モンキーレンチ »

2010/10/06

クリームチーズときゅうりのサンドイッチ

Photo家族を送り出した後、朝食を取っていないことに気づきましたcoldsweats02

大抵は皆が起きてくる前に、新聞や雑誌を流し読みしながらつまむのですが、今朝は何をしていたのでしょうか???


クリームチーズときゅうりのサンドイッチの出来上がり♪
ただそれだけなんだけど、コレが結構美味しいwink

最近、クリームチーズを常備しています。

おやつが無い時に、クリームチーズにブルーベリージャムをたっぷり混ぜ込んで出したらこども達は大喜びlovely

以来、何かとクリームチーズ、クリームチーズと催促されますdelicious

他のお料理に使おうと買っておいてもすぐになくなっちゃうから、ちょっと困ることもあるけど^^;

だから、
クリームチーズは、冷蔵庫の奥のほうにしまってありますbleah


|

« 『種を蒔かねば芽は生えぬ』 | トップページ | モンキーレンチ »

コメント

シンプルで、おいしそうですね。lovely
クリームチーズは家にないなぁ。
今度買って試してみます。happy01

ママだけのお楽しみですね〜smile
子どもが食べたらほんと、すぐになくなっちゃうcoldsweats01

投稿: まま | 2010/10/06 14:42

>>ままさん>>
チーズケーキでも作ろうと思って買ってきても
そのままの方が喜んじゃう!?coldsweats01

ガシガシ食べてくれるのは嬉しいけど
あるつもりのものがいつの間にかないのは困ります^^;

投稿: シーちゃん | 2010/10/06 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/49663620

この記事へのトラックバック一覧です: クリームチーズときゅうりのサンドイッチ:

« 『種を蒔かねば芽は生えぬ』 | トップページ | モンキーレンチ »