« 2学期開始 | トップページ | 鷲沢先生の講演会へ »

2010/09/08

秋冬の素材で

台風が近づいているため朝から雨です。

一番激しい時間帯に学校へ。
次男の保護者会です。
膝から下がずぶ濡れcrying

そんな雨の中、下校した次男は家に帰らずそのまま友達の家へ行ったらしい。
教室の机にメモが貼ってありました。
「○○くんの家にちょくせつ行きます」
「・・・直接もなにも、何にも聞いてないんですけど・・・catface

私でもびしょ濡れなのに、もっとひどい姿でお友達のお宅におじゃまするだなんて・・・catface

すみません、ごめんなさい、申し訳ないです・・・wobbly


保護者会の参加者は半分いたかなぁって人数^^;
しかも開始から30分で終了!?
最短記録ですcoldsweats01


Photo午前中は秋冬物のバッグ作りをしました。
と言っても裁断まで。

生地はネルです。

ぶどう色のチェックがお気に入りですwink

|

« 2学期開始 | トップページ | 鷲沢先生の講演会へ »

コメント

すてきな生地ですね。
いい色〜
どんなバッグができるのか楽しみです。happy01

保護者会、大変でしたね。
今日はパス、ってカンジですねぇ。
次男くん乾いて帰ってきたかな?coldsweats01

投稿: まま | 2010/09/08 17:10

>>ままさん>>
今朝はとっても涼しいですね^^

次男は友達のうちでお着替えを借りて着替えて帰ってきました^^;
しかも汚れた服を置いてきたらしい・・・^^;

投稿: シーちゃん | 2010/09/09 08:44

シーちゃん、こんばんは~
大変だったみたいね。
帰省して、ホームシックになったのかなbleahなんて思ってました。
夏バテで、体調を崩してしまうよね~think
ホントに、健康が一番!
この間のニュースで、東京方面はインフルエンザで学級閉鎖とか言ってたから、ビックリ!!!
感染力が強いから、すぐに襲ってくるcoldsweats02
気をつけてください。

バッグの布、とってもきれいね~lovely
楽しみぃ~heart01

投稿: mahaloha | 2010/09/09 23:34

>>mahalohaさん>>
もうインフルエンザで学級閉鎖!?
それは驚きだぁ@0@
今年もまた予防接種に行かなきゃ!

何にも仕上げていないこの頃^^;
教室の課題ですら溜め込んでます・・・

投稿: シーちゃん | 2010/09/10 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/49389085

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬の素材で:

« 2学期開始 | トップページ | 鷲沢先生の講演会へ »