« 秋冬用のバッグ | トップページ | 引き続き秋冬用のバッグ »

2010/09/29

ちょうどいい

201009292クロの散歩。

涼しくなり、毛皮を着たクロはハァハァ言わなくなりました。
少しでも涼しい早い時間に行かなくては!というのがなくなり、私も気持ちがラクです。


多摩川の土手は昨日の雨や夜露のせいで湿っていました。

水も濁っているようです。
でも、川面で太陽が、キラキラとやさしく光っていました。


201009291_2高い空や草木も秋を感じさせてくれます。


少し前に次男が空を指して驚いていた雲。

急にうろこ雲に変わっていたね。


富士山が見えるのはもっともっと寒くなってから。

寒い朝の時間だけ。

午後には見えなくなってしまいます。


201009293いつもこの時期に見かける可愛いお花。

スターチスに似ているけれど、お店で見かけるものよりも花数が少なく、可憐です。

この慎ましやかでたおやかな様がすごく好き。

こうありたいものです・・・。


201009294彼岸花がポツンと咲いていました。

ひとつでも十分に存在感がある、すっと背筋の伸びる思いのする姿です。

花火のようでこのお花も大好き。


201009295_2後ろを振り返ると、少し離れたところに群生していました。


今日は少し暖かくて
ちょうどいい。


|

« 秋冬用のバッグ | トップページ | 引き続き秋冬用のバッグ »

コメント

秋晴れの今日は私も気持ち良くお散歩しました。happy01
いつも見る景色も、お花や空のカンジで「おっ!」と感動する時がありますね。
このいい季節をたっぷり味わいたいですね。
雨、あまり降らないでほしいなぁbearing

多摩川の土手も、行ってみたい場所です。happy01

投稿: まま | 2010/09/29 16:27

>>ままさん>>
ドッグランにお出かけだったんですよね^^
このいい時期を長く味わいたいのに
あっという間に過ぎてしまう。
秋の長雨は本当に願い下げです・・・。

多摩川、今ちょうどいいよwink

投稿: シーちゃん | 2010/09/29 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/49595731

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいい:

« 秋冬用のバッグ | トップページ | 引き続き秋冬用のバッグ »