« クロもダイエット中 | トップページ | ワンマイルバッグ 製作中 »

2010/07/01

ありがとう

soccerパラグアイ戦、残念でした。
でもとてもとても楽しい数日間でした。

試合が終わったあと、こども達はだまったまま。
こどもの口のきけない状態を初めて見ました。

動かないこども達を寝るように促しました。

次男は廊下に転がっています。
眠いのかなと顔を見ると涙がにじんでいるよう。

「おいで」って言ったら
「だっこ」と一言だけ言ってくっついてきました。

「くやしかったね。でも楽しかったよね。ありがとうだよね。」
次男は何も言わず顔を肩にうずめたままです。


きっと彼は12人目の選手として
試合を観ていたのでしょうね。


一生懸命な姿に心が動く。
その裏にあるものは計り知れない。


20100628当日、23時からの試合を観るために、自ら早い時間に勉強をする次男。

耳にかけているのは、バッグ用の持ち手coldsweats01


|

« クロもダイエット中 | トップページ | ワンマイルバッグ 製作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/48765608

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« クロもダイエット中 | トップページ | ワンマイルバッグ 製作中 »