« 梅仕事 梅サワー | トップページ | 畑仕事 »

2010/06/15

朝一の仕事

昨晩の対カメルーン戦soccer、観ごたえありましたねhappy02

次男も1時まで起きてましたよlovely
国旗を作り、JFAのTシャツを着てwink

長男はサッカー部の顧問にもらったリストバンドをして、ブルーの服に着替えてwink

本田がゴールを決めた時には歓声をあげてしまい、慌ててそっと窓を閉めたけれど、きっとあちらこちらから同じような声があがっていたことでしょうねhappy01


今朝は長男、朝練がなかったので1時間遅く起きてきました。
でも夜は塾。
睡眠不足で集中できないかもね・・・wobbly

ず~っと前に
自分の時間を持つために、朝30分早く起きてます って記事を書きました。
でも長男が早起きになってしまって結局自分の時間はなくなっちゃったってhappy01

今、長男はサッカー部の朝練に参加するため、6時に起きてきます。
私は5時45分起きpunch

朝の自分時間を持ちたいんだけど、5時に起きるのはさすがに辛くてcoldsweats01

長男が起きてくるまでのこの15分をぼや~っと過ごしてしまうんだけど、ひとつだけする仕事があります。

それはトイレ掃除。

朝一でトイレに入ったら、そのまま流せるお掃除用のクリーナーでさっと拭き掃除。
そして手を拭いた湿ったタオルで鏡と流しの台を拭いてて出てきます。

時間にして2~3分。

コレはラクチンでいいですよ^^

私の朝一の仕事ですbleah

|

« 梅仕事 梅サワー | トップページ | 畑仕事 »

コメント

元気そうですね!

私は今年はちょっとお薬を飲んでるので
眠くて眠くて(実は薬のせいじゃないか??(笑))
朝もずっと早起きが出来なかったのですが
最近やっと5時起きが出来るようになって
朝海に入ったりしてます(笑)
トイレ掃除いいね~!
今年は私も仕分け人となってます!

投稿: ねねちゃん | 2010/06/16 18:53

>>ねねちゃん>>
うん!元気にやってるよhappy01

5時起きで朝海!?
う~ん、スゴイ!
私の中にはない生活パターンだわwink

お薬って、具合悪いの?
大丈夫かなぁ。

投稿: シーちゃん | 2010/06/17 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/48598681

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一の仕事:

« 梅仕事 梅サワー | トップページ | 畑仕事 »