« 新学期始まりました | トップページ | 梅仕事 梅サワー »

2010/06/10

水仕事日和

雨のあとの晴れ というのは
嬉しいですよねhappy01

その上、湿気がなく、適度に風が吹いて
まさに今日は爽やかな一日です。

家事を頑張っちゃうぞって気になります。


朝食の後片付けで、水がとても気持ちいい!

よし、今日は水仕事の日にしようflair


一気に靴を8足洗いました~!!

お風呂の残り湯、半分を使ってwave

ただいまベランダで整列していますsun

うん、満足wink


shoeshoeshoeshoeshoeshoeshoeshoe


2010_2並んだ靴の横にはパッションフルーツが育っています。

一昨年実のなった株を買ってきたんだけど、どう扱っていいものやら分からず、昨年は花がつきませんでしたthink

その後、更にどう扱ったのか覚えていないのだけれど、最近花芽らしきものを発見eye

水やりのたびにニヤニヤ見ています。

いつ咲くかなぁ*^-^*

|

« 新学期始まりました | トップページ | 梅仕事 梅サワー »

コメント

シーちゃん!
こんばんは~happy01
お久しぶり~lovely
なんだかうれしいよheart04

パッションフルーツ、楽しみ~delicious
私も何か育てたいけど、事情があって育てられないwobbly 我が家のベランダは殺風景よweep
ではまた、遊びに来まーすhappy01paper

投稿: mahaloha | 2010/06/10 23:38

>>mahalohaさん>>
こんばんはhappy01
お恥ずかしいほど久しぶりの更新です^^;
またよろしくねwink

次男がトケイソウを好きで、どうせなら実のなるパッションフルーツをってことで買ったのはいいんだけど、どう食べていいのか分からないのです・・・wobbly
ジュースぐらいしか飲んだことなくてcoldsweats02

実がなるまでに食べ方を調べなきゃbleah

投稿: シーちゃん | 2010/06/11 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/48590331

この記事へのトラックバック一覧です: 水仕事日和:

« 新学期始まりました | トップページ | 梅仕事 梅サワー »