« ウクレレのタペ 仕上げ中 | トップページ | プルメリアのバッグ 途中経過01 »

2010/02/06

ウクレレのタペ 完成

Photo


ハワイアンキルト、久々のUPですcoldsweats01

昨日の続き・・・
さて、コレはいつから作り始めたかというと2007年11月!
クリスマスのタペとして開始しましたxmas

クリスマスまでには完成しなかったもののエコーキルトを半分残すのみというところまでやって放置catface


翌2008年のクリスマス間近に続きを開始happy01
エコーキルトを終え、パイピングを残すのみというところまでやって放置catface


更に翌2009年のクリスマス間際。
後は仕立てのみだからすぐに出来ちゃうね~と楽観視したまま放置catface


最近ハワイアンキルトを仕上げていないなぁと昨日思い立ち、仕上げに入りましたhappy01
やっとの完成ですhappy02


気分爽快shine


Photo

参考:はじめてでもキレイにできるハワイアンキルト
和泉元子
パッチワーク通信社


|

« ウクレレのタペ 仕上げ中 | トップページ | プルメリアのバッグ 途中経過01 »

コメント

こんばんは~night
ウクレレタペストリー完成shineおめでとうございますheart02&お疲れ様でしたm(_ _)m
落ち着いていて、更にスッキリとして、とってもス・テ・キ!です。
私も、エコーキルトまでは、猛ダッシュでチクチクするけど、バインディングになると、放置してしまうのです。
いいな~lovely 私もハワイアンキルトがしたーいheart01 忙しいときに限って、現実逃避してしまう...イヤ いかんいかんthink終講を迎えるまでは、ガマンガマンですweep

投稿: mahaloha | 2010/02/07 02:05

>>mahalohaさん>>
ありがとうございますhappy01
忙しいときほど何かやりたくなるよね!
終講まで先が見えてきた?
頑張れ~~heart04

投稿: シーちゃん | 2010/02/11 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/47490291

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレのタペ 完成:

« ウクレレのタペ 仕上げ中 | トップページ | プルメリアのバッグ 途中経過01 »