« 木と鳥のポーチ完成 | トップページ | 今年初の積雪 »

2010/02/01

ヘアーバンド

朝、お化粧をしようと洗面台に立った時に
「ヘアーバンドが欲しい!!」と思い、そのまま一気に仕上げるはずが・・・

Photo

ゴムを通す道を二つ作ったのですが、両方とも一部分幅が狭くて・・・。
それでもぐいぐいひぱってみた!
1本目が後もう少しで一周というところでそれ以上は無理と悟り・・・
解いて縫い直しcoldsweats02

なのにまだギリギリのところもあり
ぎゅうぎゅう引っ張って引っ張ってbearing

何とかできたのは40分後でしたcatface

ガンガン家事をこなす予定だったのにぃ。

お天気もどんよりしてきて気持ちがdown


いやいや切り替えてがんばろう☆


ちょっと可愛すぎたかなcoldsweats01
おうち使用ということでwink

|

« 木と鳥のポーチ完成 | トップページ | 今年初の積雪 »

コメント

シーちゃんお久しぶりhappy01
仕事が終わってひと息ついています。
…って、続きがあるのにひと息つくから後で困るんだよねsweat01

思い立ってすぐに作っちゃうなんてすごいなぁ。
とっても可愛い柄で、カーテンをまとめたくなるような(笑)

投稿: なー | 2010/02/05 11:18

>>なーさん>>
ご無沙汰してますhappy01
相変わらず忙しい毎日なんだね!

本当だ、カーテンとめるやつみたいね。
輪になってるから下からくぐらせなきゃだけど^^;

男所帯の我が家には使えないわ~~~bearing

投稿: シーちゃん | 2010/02/05 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/47448540

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーバンド:

« 木と鳥のポーチ完成 | トップページ | 今年初の積雪 »