« ウクレレのタペ 完成 | トップページ | アレが欲しいなぁ~ »

2010/02/08

プルメリアのバッグ 途中経過01

ひとつ仕上がったのが嬉しくて、一昨日から次のものに取り掛かりました。

仕上げたと言ってもバインディングのみだったので、ハワイアンキルトをやった気が全くしなかったけどね
coldsweats01


ウクレレのタペを見つけた長男は
「コレ、新しいの?
もっとたくさん作って!
部屋のあちこちにこういうのがあると嬉しい~happy01

母が喜ぶ事を言ってくれますhappy02
俺に作ってとは言わなかったけどね~bleah


01

今回はプルメリアのバッグです。


ペタンコの小さい手提げになる予定。


まだ放っているものはたくさんあるんだけどthink


仕立てを待つのみのバッグもあるんだけど・・・catface


アップリケまで終わったのでキルティングに入りますheart04

|

« ウクレレのタペ 完成 | トップページ | アレが欲しいなぁ~ »

コメント

お兄ちゃんの言葉うれしいねぇ。
しかも男の子なのにキルトに好意的なんだもん。
シーちゃんよかったね~wink
これは頑張って作らなきゃ!!
(今、子供部屋には飾ってないのかな?)
↓のウクレレもいい感じshine
シーちゃんらしい落ち着いたキルトになったね。
どんな部屋にもなじみそうだよhappy02

投稿: yochan | 2010/02/08 17:52

>>yochan>>
長男の部屋には、彼が家庭科の授業で作ったクッションがあるのhappy01
黙って作ったのを置いておこうかなeye

元気いっぱいの色で作りたいんだけど、自分や部屋と生地を合わせるとこういう落ち着いた感じになっちゃうの。
次は試しに明るいの作ってみようかなhappy01

投稿: シーちゃん | 2010/02/10 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/47512285

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリアのバッグ 途中経過01:

« ウクレレのタペ 完成 | トップページ | アレが欲しいなぁ~ »