« 次男の年末年始 | トップページ | 課題02 トラプントのソーイングケース »

2010/01/15

ポーチ作成中

Photo今日も寒かった~!

陽のあたるソファでうたた寝をして、寒さで目覚めた。
2時間はうたた寝じゃない?coldsweats01

今日からドームで東京国際キルトフェスティバルが開催してますね。
週末のNHKの番組と先に行かれた方のブログをチェックして来週に行く予定ですwink

だからと言うわけではないのですが、前回ドームで買ったドイツの生地(木と鳥)を使って昨日からポーチを作り始めました。


次の水曜にあるパッチの教室の課題もまだ終わらないというのにthink
でもとまらないので先にポーチを仕上げちゃおう!happy02


さて、これからこどものsoccerに行ってきます。
寒いよぉcrying
いっぱい履いたり羽織ったりしなきゃ~~~!!!

|

« 次男の年末年始 | トップページ | 課題02 トラプントのソーイングケース »

コメント

こんばんは~
布!とってもス・テ・キです(・∀・)イイ!
ポーチも楽しみです。
東京国際キルトフェスティバルが、開催されてるのですね。いいな~いいな~lovely
こちら九州では、昨年、熊本で開催されたのですが、それも行けず、更にストレスですdown

投稿: mahaloha | 2010/01/17 00:52

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします♪
ご挨拶遅すぎでごめんねsweat01
最近のシーちゃんは、パッチやってることが多いのかな?
明日もパッチのお教室なんだねflair
大人のポーチができそうだなぁ。
楽しみにしてるね!
ドームいつだろう?楽しんできてね~

投稿: yochan | 2010/01/19 18:00

>>mahalohaさん>>
ありがとうございますhappy01
明日東京国際キルトフェスティバルへ行ってきま~す☆
福岡じゃなくて熊本であったんですね。
来年は北九州であるといいですねhappy02

投稿: シーちゃん | 2010/01/20 22:15

>>ぺりえちゃん>>
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
最近はミシンを使っていることが多くてパッチは課題が出てるからチクチクしてますcoldsweats01
ドームは明日行ってくるよ~!
ハワイアンキルト熱上げて帰ってくるわup

投稿: シーちゃん | 2010/01/20 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/47301058

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ作成中:

« 次男の年末年始 | トップページ | 課題02 トラプントのソーイングケース »