« 夕暮れ時 | トップページ | 『黒糖みるく』が好き »

2009/11/20

ぶどうのサワードリンク その後

20009クレマチス シルホサが咲いています。
小さな小さな蕾がひとつでしたが、4つ目が咲き、更に二つの蕾があります。
コレが\50だったなんて!happy02
大きく育てるぞ~~~bud


ぶどうのサワードリンクのその後ですが・・・
1週間で出来上がりのはずでしたが、味を見てみるとかなりお酢がきつい。そのままと思うほどツンとしました。
長男は一口で「気持ち悪い・・・」
お酢好きの次男でさえ「もういらない・・・」

更に3日寝かせて10日目は少しお酢のきつさが減りました。
私にはそれでもきついなぁと思う味でした。
長男&次男とも「美味しい!おかわり!!」
2週間経つとかなり飲みやすくなりましたが、その頃にはもう売り切れになりましたhappy01

もったいぶって1日一杯、デミタスカップでオンザロック。


果実のほうは食べられるということでしたが、私にはちょっと・・・coldsweats01


「また作って!途切れることのないようにドンドンねwink」と好評でした。
よかった、よかった♪

健康にはよさそうです。
次は何で作ってみようかな?bleah

|

« 夕暮れ時 | トップページ | 『黒糖みるく』が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/46809653

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうのサワードリンク その後:

« 夕暮れ時 | トップページ | 『黒糖みるく』が好き »