« ぶどうのサワードリンク | トップページ | Rikiの時計 »

2009/10/29

次男とふたり

02一昨日のぶどうサワーは氷砂糖が殆ど溶け、透明だったお酢は黄金色になってきました。

お酢好きの次男がもっと反応するかと思ったのに、「ふ~ん」だけcoldsweats01


さて、長男は移動教室、主人は出張。
昨晩は初めて次男とふたりきりでした。

そこで夕飯は回転寿司へ。
ビール飲ませてねって言ったら
ん~、2杯までいいよ。2杯までねhappy01
いえいえ、そんなに飲みませんcoldsweats01


お腹いっぱい食べて自転車で10分の道のりを帰ります。
いつもはおしゃべりな長男におされて黙ってこぐことの多い次男が、よく話すこと!
こどもは誰もいないね
もう8時半だからね。明日も学校あるしみんなもうおうちだよ。
そんな会話を2度もしました。


22時。パパからの電話でうれしそうに うん!
お土産の話かな?
ママにいっぱい甘えなってhappy02
いつもは自分の部屋で寝ている次男と一緒に大人のベッドで寝ました。
ご本読んでhappy01
久しぶりに読んであげた本は次男のチョイス。
『わたしはあなたをあいしています』
作 宮西達也

私も朝までたっぷり眠りました。


|

« ぶどうのサワードリンク | トップページ | Rikiの時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/46612352

この記事へのトラックバック一覧です: 次男とふたり:

« ぶどうのサワードリンク | トップページ | Rikiの時計 »