« 清水エスパルス | トップページ | ダイエット、半分成功! »

2009/09/08

夏休みが終わったので

2009昨年実がなっている状態で買ってきたパッションフルーツ、今年は花が咲きませんでした。
変な時期にバッサリと剪定してしまったからか、鉢が小さくなったのか・・・
次男があの花を大好きで買ってきたのにthink
来年は咲かせるぞ!そして収穫するぞ!


夏休みが明け、やっと自分のペースを取り戻しましたhappy02

こども達に手は掛からなくなったとはいえ、家にいればミルクティーを飲みたいとか、PCの使い方が分からないとかで呼ばれるし、ついついあれはしなくてもいいの?とか、これは今片付けなさいとか気に掛かって言っちゃう。

なるべく宿題のことは言わずにいたら、夏休み最後の3日間、大変なことになりました・・・typhoon
何にも手伝っていないけど、こども達の様子を見ているだけで疲れてしまったcatface

だましだまし使っていたPCもついにだまされてくれなくなり不自由な毎日でしたが、日曜日に新しいのがきましたhappy01
これでやっと落ち着いてネットが使えます!


ブログも通常通りに戻りますので、またよろしくお願いしますwink

|

« 清水エスパルス | トップページ | ダイエット、半分成功! »

コメント

夏休みって、特に何をどーしてるワケでもないんだけど、なんだか疲れるよねぇcoldsweats01
とってもよく分かりますbearing

ずっと見てるとずっと小言になっちゃうからさ、もう見ないのが一番だよね(笑)

パソコン新しくなったんだぁpcshine
私のパソコンも現在だまし中だよsweat01
いつまでだまされてくれるやらcatface

投稿: なー | 2009/09/08 15:11

>>なーさん>>
そうそう、見ないようにしてる!
言っても言わなくても疲れるよねbearing

なーさんちもだまし中なのねconfident
長持ちするといいね♪

投稿: シーちゃん | 2009/09/08 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/46154789

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが終わったので:

« 清水エスパルス | トップページ | ダイエット、半分成功! »