« ダイエット、半分成功! | トップページ | 菱形のパッチワーク »

2009/09/10

Tシャツのキーホルダー

Photo今日は19時-21時で次男のバスケの練習がありました。

いつもは土日なのですが、今日は特別。

こんな遅い時間は初めてです。

夜に出掛けるのってなんだかワクワクしますよね。
いつになくテンションが高く、おしゃべりな次男でしたwink


自分のがすぐに分かるように、水筒にキーホルダーを付けてます。
今までのは傷んでしまったので、新しく付け替えることにしました。

何にしようかと探していたら、以前に買ったTシャツのキーホルダーが出てきました。

まだ未使用だったので、明るいブルーの絞りの布を入れてみると・・・
気に入ってしまいましたhappy02
でもこれは次男の水筒にbearing

同じキーホルダーがまだ売っていないか、明日探しに行ってみます!!


|

« ダイエット、半分成功! | トップページ | 菱形のパッチワーク »

コメント

おはようございます。
コメントが復活しましたねhappy01
パッチワークをされているのを見て、わー同じ!と思っていましたgood
私も、パッチワーク講師養成講座(短期)を受講中ですsweat01
毎日過酷な日々を送り、ダイエットも兼ねて体重4kg落ちましたよ。

投稿: mahaloha | 2009/09/11 08:24

>>mahalohaさん >>
はい、復活しましたhappy01
mahalohaさんのエネルギーに圧倒されてますよ~!
過酷な日々で4kg減!?
お体に気をつけてくださいねwink

私もこれからクロの散歩に行き、戻ったらパッチ頑張るぞ~shine

投稿: シーちゃん | 2009/09/11 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/46176898

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツのキーホルダー:

« ダイエット、半分成功! | トップページ | 菱形のパッチワーク »