« 母の日のプレゼント | トップページ | ホヌのエコバッグ »

2009/06/04

最近の出来事と最近のハワイアンキルト

今朝は次男の忘れ物を届けに学校までひとっ走りしてきましたcoldsweats01

昇降口で知らない女の子達に「次男君のお母さんだ!」と声を掛けられました。
「おはよう!」と返したものの春にクラス替えがあったばかりで、まだクラスメイトの顔が分かりませんcoldsweats02

なのになぜこども達が私を知っていたかと言うと・・・

先月の学校公開でクラスで音読発表会がありました。
保護者の方に感想を、と先生がおっしゃいました。
どなたかいらっしゃいませんか?
元気よく手を挙げたお友達が「僕のお母さん!」
次男は普段からあまり手を挙げるタイプではないので安心しきっていたら
仲の良い女の子が「次男君のお母さん!」となんと指名を!?

ビックリでした^^;


Photo昨年の夏から作り始めたバッグ。
アップリケまで終了して暫くそのままでした。
そろそろ仕上げて持ちたいなぁ。
入梅間近。
明るいブルーのバッグは気分爽快にしてくれるかも*^-^*

|

« 母の日のプレゼント | トップページ | ホヌのエコバッグ »

コメント

お久しぶりでーすhappy01

とっても綺麗な色合いね~heart01
私も、仕事や家事の合間を縫って、少しずつあみあみしていますnotes
完成品を楽しみにしてるねwink

投稿: なー | 2009/06/04 10:19

>>なーさん>>
お久しぶり~^^
あみあみなに作ってるの?
忙しい中進めてるんだね。
私もがんばろ♪

投稿: シーちゃん | 2009/06/05 08:13

ご無沙汰しております。ヾ(_ _*)
mahalohaです。
覚えていらっしゃいますか?
ふと、ベッドカバーがどうなっているのかな~と、気になって遊びに来ましたo(*^-^*)o
このバッグ。。。私も作りたい作品のひとつです。
完成を楽しみにしております(^^)

投稿: mahaloha | 2009/06/05 13:18

>>mahalohaさん>>
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます^^;
もちろん、覚えてますよぉ!happy02
最近ネットからもハワイアンキルトからも少々遠ざかってましたwobbly
ベッドカバーからも・・・。
色々な事、徐々に始動しだしたところです。
また話し相手になってくださいね♪

投稿: シーちゃん | 2009/06/05 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/45229349

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事と最近のハワイアンキルト:

« 母の日のプレゼント | トップページ | ホヌのエコバッグ »