« 好きにできる幸せ | トップページ | ハイビスカスのバッグ »

2009/04/15

幸せな一日

20090414今日は30代最後の誕生日でしたwink


母と私は同じ誕生日なのです。

それで父の計らいで昨日は母とランチをしてきました。
貿易センタービルのレストランレインボーで。
久しぶりのフルコースでお腹いっぱいですdelicious
シャンパンが最高に美味しかった!
目でも舌でも楽しんできました♪


Photo今日は普通の一日。

でも嬉しいことがたくさんの一日でした。


昨晩の雨が嘘のように晴れました。
青空の下気持ちよく洗濯を干しました。
花を楽しみながらクロと散歩しました。
暖かな日差しを受けながら自転車をこいでお買い物へ行きました。

友達からお祝いのメールをもらいました。
次男からペチュニアをもらいました。
長男から「∞マッサージ券」をもらいました。
遊びに来ていたたくさんのこども達に「おめでとうございます」の言葉をもらいまいた。


とてもおだやかで幸せな一日でした。


ありがとうhappy01


|

« 好きにできる幸せ | トップページ | ハイビスカスのバッグ »

コメント

お( ^ω^)おっおっおっめでと~heart04

投稿: nao* | 2009/04/15 23:02

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
そうかまだ30代なんだね~うらやましい!(笑)
お母さんと誕生日が同じ!ビックリ~
何より普通の一日が一番幸せかも?
素敵な30代を!!

投稿: さあき | 2009/04/15 23:07

>>nao*さん>>
あ( ^ω^)あっあっあっりがと~bleah
只今型紙製作中よ♪

投稿: シーちゃん | 2009/04/16 00:03

>>さあきさん>>
ありがとうございまーすhappy02
毎年私の年齢を聞いて一番驚くのは父です。
私は弟の年齢に驚くのですが^^;

近頃穏やかな時間に幸せを感じるのは、怒っていることが多いと言う事なのかも!?

投稿: シーちゃん | 2009/04/16 00:11

おめでとう~!
なんて素敵な一日だったの!
お母様と一緒のお誕生日っていうのが素敵!
一緒にお祝いできるものね~。
長男君のマッサージ券もひそかにうらやましいかも~(笑)

投稿: ねねちゃん | 2009/04/16 15:14

>>ねねちゃん>>
ありがとうねhappy01
マッサージ券って私もこどもの頃作ったけど、母は使わなかったなぁ。
私はいつもガンガンに使うのでこども達に「え~!」って言われます。
だから久々のマッサージ券^^;
今日使ったよwink

投稿: シーちゃん | 2009/04/16 18:29

birthdayおめでとうbirthday

私も先月誕生日で、その日がくるまではとっても憂鬱だったの。
でも家族に祝ってもらうと「やっぱりいいな」って思えました。
改めて、周囲に感謝する日でもあるよねhappy01

それにしても素敵なランチ。
昼間っからシャンパンbar
うらやましすぎですheart01

投稿: なー | 2009/04/16 23:31

>>なーさん>>
ありがとう~!
人に年齢を隠しはしないんだけど、誕生日が来るたびに驚くよ^^

シャンパン美味しかったの~!!
またアレを飲みたいなぁdelicious

投稿: シーちゃん | 2009/04/17 15:11

遅れちゃったけど、誕生日おめでとうbirthday
お母様もおめでとうございます♪
一緒ってすごいなぁ。
お父様の気持ちもうれしいねshine
優しい息子君たちからのpresent
うらやましいわ~

確かに、来年からは響きが違うねsweat01
同い年だから、私も今年が30代最後のbirthday(笑)

投稿: yochan | 2009/04/17 16:36

>>yochan>>
ありがとう♪
そうなの、母と一緒だから母の誕生日は忘れないんだけど、父の誕生日は忘れがちで申し訳なくて^^;

みんなからのお祝いの言葉がやっぱり嬉しい*^-^*
当日主人は出張で昨晩帰ってきたんだけど、誕生日だって2~3日前には知ってたの。
でもおめでとうって言われたのは今朝だよ~!
忘れてたな!

この前三十路突入だわって思った気がするのになぁ・・・。

投稿: シーちゃん | 2009/04/17 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/44679396

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな一日:

« 好きにできる幸せ | トップページ | ハイビスカスのバッグ »