« キルトをもうひとつ | トップページ | ゆたんぽカバー »

2009/01/14

壊れました

携帯が壊れてしまいました・・・。

キッチンで胸の高さから落としたら、画面が真っ暗にweep

バックアップも何もとってません。

あぁ、実家の電話番号も分からない・・・。


何だか修理するものが多いなぁ。


2~3日前は眼鏡の鼻にあたる部分が一つ取れてしまいました。
部品を探すとなんと長男の足の指の間に!?coldsweats01


年末にはドラム式洗濯乾燥機が壊れました。
修理は年をまたいでしまったものの、壊れたのは乾燥だけで洗濯は出来たのでよかったですhappy01


実はまだまだ修理しなければならないものが・・・。

キッチンの蛍光灯、電球を替えてもチカチカするんです。
電気屋さんに連絡しなきゃ・・・。

玄関のドアノブ、抜けそうなんです・・・。
ドアは共用部分だと思うので、管理人さんに相談しなきゃ・・・。


週末には携帯を修理にもって行く予定ですが、データが消去されていた時は・・・
そのときには何卒よろしくお願いいたしますcoldsweats02


|

« キルトをもうひとつ | トップページ | ゆたんぽカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/43743489

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れました:

« キルトをもうひとつ | トップページ | ゆたんぽカバー »