« ゆたんぽカバー | トップページ | 湯たんぽカバー 完成☆ »

2009/01/19

東京国際キルトフェスティバル2009

200902こども達を出した後、ドームに行ってきました。

一昨年の私は9時半に着いて10時の会場に備えたようですが、今回は10時過ぎに着きました。
持ち物検査で少し並んだ程度ですぐに入れましたhappy01

午後の方がゆっくりと見られるしお買い物も出来ると聞くのですが、やっぱりこども達が学校へ行っている間に行くしかありません!


日曜日のドーム中継を見てからの出陣ですhappy02

見たいところをチェックしていたので、迷うことなく展示物を見ることができました。


今回はハワイアンキルト関連のお買い物はぐっと我慢です。
生地は山盛りあるからbomb


今年はハワイアンと平行してパッチワークをやってみようと思っています。

なのでお買い物はそっちのほうを。


鷲沢玲子先生が本にサインをされているところに遭遇し、思わず新刊を買いましたwink


|

« ゆたんぽカバー | トップページ | 湯たんぽカバー 完成☆ »

コメント

効率よく回れてよかったね~
そっか。
パッチワークをやるんだ~
グリーン系のきれいな生地集めたねshine
USAコットン?
シーちゃんのパッチ作品、楽しみにしてるよheart04
私は、明日2回目行ってきます。
お互い、ドーム熱冷めないうちにちくちく
進めようね(笑)

湯たんぽカバー進んでる?

投稿: yochan | 2009/01/20 17:59

昨日行ったのね。
私は今年は行く予定がないんだけど
昨日凪沙が学年閉鎖になって昼前に帰ってきたので
冗談でドーム行く?って聞いたら
丁寧にお断りされました(笑)
以前は横浜のキルトウイークとか一緒に行ってくれたんだけどな(笑)
たくさんの刺激を受けて針も進みそうね。

投稿: ねねちゃん | 2009/01/20 19:41

おつかれさまでした!
私も土曜日に行ったけど、もう一度キルトをゆっくり観に行きたいなーと思いました。。
去年とおととしも、一度だけじゃ回りきれなくて。
パッチを始めるの?
組み合わせるのが楽しみな、綺麗な生地ゲットしてきたんですね♪

投稿: ぺりえ | 2009/01/20 20:05

>>yochan>>
二回目、今頃行ってるかな~^^
今日は私は学校公開でもう少ししたら授業見に行ってきま~す!
ゆたんぽカバーできたよhappy01
後ほどUPします♪

投稿: シーちゃん | 2009/01/21 10:26

>>ねねちゃん>>
凪沙ちゃん、学年閉鎖?
学年ってことはかなり流行ってるんだね。
二度インフルエンザになった友達の子もいるから、凪沙ちゃんも気をつけてね!

たくさんのキルトを見ることが出来て楽しかったよ~happy01

投稿: シーちゃん | 2009/01/21 10:32

>>ぺりえちゃん>>
ぺりえちゃんは前にパッチやってたんでしょ?
私は四角繋ぎくらいしかやったことが無いから、チャレンジしてみようと。
でもハワイアンもがんばるよ~!happy02

投稿: シーちゃん | 2009/01/21 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/43790171

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際キルトフェスティバル2009:

« ゆたんぽカバー | トップページ | 湯たんぽカバー 完成☆ »