« こどもって面白い | トップページ | 古いもの »

2008/12/08

クリスマスの準備

Photo突然届いたのはネッ友ねねちゃんからのクリスマスプレゼントでしたhappy02
クロシェットリースは置時計の前に、スノーマンと一緒に飾りました。
早速気付いた次男が「時計が豪華だね~!happy01」とニコニコ。
スノーマンにも名前をつけてました。
湘南珈琲店のココアは、クリスマスにいただこうとしまってありますwink


2008何もクリスマスの飾りをしていなかったのですが、コレを気に窓にトナカイさんを貼りました。
「サンタさんにいい子にしているか報告するために見ているんだよ~」
と次男に言うと、なにやらトナカイさんのそばへ行ってゴニョゴニョ言っておりましたcatface


2008_2リースは昨日作りました。
今年のリースは超リーズナブル!
土台は100円ショップで購入、リボンは家にあったもの、飾りは公園で拾ったもの、木の枝はちょうどマンションで木の手入れをしていたのでくださいってもらったもの。


2008_3値段の割りに豪華だと大満足ですhappy02


|

« こどもって面白い | トップページ | 古いもの »

コメント

素敵なリースがたくさん!
クリスマス前って子供はもちろんだけど、やっぱり大人もワクワクするよね。
サンタさんからのプレゼントはないけどさー(笑)

投稿: ゆう | 2008/12/08 16:34

>>ゆうちゃん>>
そうそう、クリスマスのプレゼント無いけどね~^^:
更にうちなんか結婚記念日も誕生日もないけどねーcrying

投稿: シーちゃん | 2008/12/08 17:13

「サンタさんにいい子にしてるか・・・」
シーちゃん、ナイス~happy01
まだ信じている子だと、使えるね♪

presentのリースも、手作りのリースも
おしゃれでいいなあ。
うちのは見慣れた、緑・赤・金のリースなのsweat01

投稿: yochan | 2008/12/10 18:07

>>yochan>>
今年はリースを子供たちと一緒に作ったんだけど、子供たちは土台に生の木をくくりつけていく作業で飽きてしまったようで、飾りがまだついてないの。
このままクリスマスが過ぎちゃいそうよ~^^;

投稿: シーちゃん | 2008/12/10 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/43355972

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備:

« こどもって面白い | トップページ | 古いもの »