« こども部屋を二つ作るために・・・ | トップページ | Merry Christmas  »

2008/12/17

続けてみよう*^-^*

『今年のヒット商品』


コアリズム と 重曹 です。


コアリズムのテレビ宣伝を見て「このビフォーアフター怪しい~!」って小5の長男と笑い飛ばしていたんだけど、クワバタオハラのクワバタさんのウエストが引き締まったのを見て
「いけるかも!?」


夏明けに家族に内緒で買ったんだけど、まぁそう急がなくてもcatfaceと3~4回飛び石でやったきりでした。


が、今頑張ってます!!

と言ってもまだ3日目だけどねcoldsweats01

なぜに今かと言うと・・・気付いたら体重が3kgも増えていたから!!!bearing
増えても少し気をつければ2kgくらいならすぐに戻っていたんだけど、今回は徐々にしっかりと蓄えてしまったようですcrying
特におなか周りに・・・。


体重に変化はないんだけど、気持ち腰周りの嫌な感じが軽減されたよな気がします。
サイズを測っていないので、自分の感覚だけどね。

でもすごく楽しくやれるので私にはあってるかも。
続きそうですhappy01


重曹はお掃除に使っています。

数年前に重曹で油汚れが落ちると知り試したんだけど、ちっともうまく落ちませんでした。
捨てずに置いていたものを最近ガスレンジの汚れに使ったら気持ちよく落ちるじゃないですか!
手も荒れないし嬉しいhappy02

どうして前はうまくいかなかったのかは謎ですが、茶渋をとったり鍋のこげを落としたりと活躍してますwink




コネタマ参加中: あなたの“今年のヒット商品”は?

|

« こども部屋を二つ作るために・・・ | トップページ | Merry Christmas  »

コメント

おお!
コアリズムの結果を是非教えてください!
すごい効果があるって聞いたけど。
今の時期大掃除があるから重曹の威力発揮しまくりでしょうね~
私も重曹を以前使ってあまり感動しなかったんだけど
使い方が悪かったのかしら…

投稿: ねねちゃん | 2008/12/18 07:00

>>ねねちゃん>>
5日続いて昨日は忙しくてできず、今日は休日で家族がいるのでん出来ませんでした^^;
だって内緒だからね!
動いてるから~とおやつを心なしか多めに食べている気がしないでもない・・・。
今ウエストサイズ計ったら、私の記憶していたサイズは現在のおなかを思い切り引っ込めたときのサイズになっていました・・・
かなりの衝撃です・・・・・・・T0T

投稿: シーちゃん | 2008/12/20 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/43441840

この記事へのトラックバック一覧です: 続けてみよう*^-^*:

« こども部屋を二つ作るために・・・ | トップページ | Merry Christmas  »