« 一月ぶりの | トップページ | こどもって面白い »

2008/11/09

六角形つなぎのコースター

01六角形をつなげてコースターを作りました。
中にはキルト綿が挟んであります。

いつもコーヒーが傍らにあります。
濡れたマグカップで周りのものが汚れないように、コースターを敷くようにしています。

今使っているものは3年前に作った同じく六角形つなぎのコースター


今回多めに生地をカットして、どれを使おうか、どう並べようかと次男に相談したところ、ちゃんと模様の向きまで考えて並べてくれました。

最初に中央の生地を選び、それが引き立つように周りの生地の色や柄を選んだそうです。


とても可愛かったので、私専用のコースターになりましたwink

|

« 一月ぶりの | トップページ | こどもって面白い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/43057466

この記事へのトラックバック一覧です: 六角形つなぎのコースター:

« 一月ぶりの | トップページ | こどもって面白い »