« いくらの醤油漬け | トップページ | 秋の味覚 »

2008/10/08

最近の出来事

20081008一昨日、何年ぶりかに転びましたwobbly
クロの散歩中、どうも二重駐輪していた自転車に引っかかったようで、気づいたら前へ自分が倒れる瞬間。

ジーンズの膝は破れ、血が滲んでいました。
それも痛かったんだけど、ショックだったのは腰にきたこと!!
手と膝をついたから絶対腰は打っていないはずなのにぃ・・・。

夜には座っているだけで痛くてヤバイなぁと思ったんだけど、
寝たら翌朝には治っていましたflair
とりあえずよかったんだけど、腰が弱いので気をつけなければcoldsweats01


01_2先日、久しぶりにやらかした!という失敗がありましたwobbly

主人が出張先へ着ていくことになっていたスーツ。
しっかりアイロンで整え椅子に掛けておきました。
でもやっぱりスーツは手持ちで行くよってことに変更。
うん、分かった!と着替えはしっかり持たせたのですが・・・
スーツを入れ忘れてしまいました!!


年をとるってことは・・・って思ったけど、コレってもしかして年のせいじゃいのかも!?bearing


|

« いくらの醤油漬け | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

大丈夫?
腰痛めると大変だもんね。気をつけてね。

私はこの前、やかんから麦茶ポットに麦茶を移し替えている最中に「グキッ」となりましたsweat01
情けないweep

うっかりミスはいつものことよsign01
大丈夫大丈夫happy01ドンマイwink

投稿: なー | 2008/10/08 21:02

▼▼なーさん▼▼
なーさんも腰弱いのね^^;
冬に足の爪を切っててグギッと来た友達もいるし、ちょっとしたことがきっかけになるんだよね。

スーツは気づいたときにはもう飛行機の搭乗時間間近で間に合わなかったの(ノ_-。)

投稿: シーちゃん | 2008/10/08 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/42722018

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« いくらの醤油漬け | トップページ | 秋の味覚 »