« 夏休みも半ば | トップページ | ハイビスカスのポーチ »

2008/09/01

お疲れさまでした~プレゼント企画!

お疲れさまでした!!happy02

夏休みが終わりましたね~。


秋田では、海に山にと楽しみました。
昨年の夏に続き、ネッ友ちゃんにも会えて嬉しかったよぉ~heart04


2008Photo


Photo_2戻ってきてからも長男の林間学校や、習い事、学校の行事、お出かけ、義父母&いとこ達の訪問とラスト1週間はあっという間に駆け抜けていきました。


そして始業式の今日は引き渡し訓練があり、お昼前にはこども達を学校にお迎えに行きます。

配水管の洗浄の日でもあり、長男は放課後にお友達を呼ぶのだと張り切ってもいたしで、片付けと掃除に急がしかったぁcoldsweats01

やっと一息ついて紅茶を飲んでいるところですwink


きっとみんなもお疲れさまに違いない・・・
そこで・・・

お疲れさまでした~企画!beer


心ばかりですが秋田土産をプレゼント♪


よろしかったら コチラからmailto ご応募くださいね。


締め切りは9月15日です^^

|

« 夏休みも半ば | トップページ | ハイビスカスのポーチ »

コメント

シーちゃんも復活↑ですね♪
また生活のリズムに慣れるの大変だけど
慣れたら1人の静かな時間が楽しめるね^^
そちらのほうは夏休みも長いから
みんな思い出もたくさんなんだろうね~。
絵日記とか何書こう??って。
最初の頃に出かけたことは忘れちゃったりしそうだね。

投稿: ゆう | 2008/09/02 12:44

こんにちは!

長かったねsign01
でも楽しく過ごせたようで何よりですhappy01
私は1日はいそがしかったから、2日の今日、のんびりとお茶を飲む時間を過ごしました。
ホッとするよねcafeheart01

投稿: なー | 2008/09/02 17:25

夏休みお疲れさまーsmile
ラスト一週間はうちは宿題オンパレードでした。
いつになったら早くできるようになるんだろ(;´д`)トホホ…
ボクちゃんたちは海へ山へ楽しめたみたいですね^^
建物の写真はどこなのかしら~涼しげ~♪
さてさて新学期。
息子は久しぶりにクラスの友達に会えて喜んでいました。
私はまた早起き弁当作りに慣れなくては^^;

投稿: Hina | 2008/09/02 21:31

終わったね〜、夏休み。
秋は学校行事ラッシュで、学校に行く回数が増えるのがユウウツです。
親になっても学校は苦手です(笑)
今週末は長男、来週の土曜日は二男の運動会です。
お弁当作りがあるのだ…はぁ〜。

投稿: khakii | 2008/09/03 08:28

お疲れ様でした~~!
私なんかは幼稚園バスの送り迎えやら習い事のお付き合いから開放され、寝坊に昼寝にとまるで自分も夏休みかのようにのんびり過ごしてしまってたけど、きっとみんなしっかりわが子にお付き合いしてお疲れですよね^^;
私は始まってしまってちょっとぐったり。笑
たいしたことはしてないのにね~~^^;
もうちょっと経ったらまたリズムに乗れるのかな。

投稿: ぺりえ | 2008/09/03 08:58

いやいや~やっと始まったのね。
ゆっくりペース戻していきましょhappy01
わが家は、8月最後の週から始まったけど、
まだまだ娘が・・・sweat01毎朝バトルだよ。

秋田の夏はどうだった~?
そこそこ暑いのかしら。
海に山に、息子君たちも楽しめた帰省になったねnote

投稿: yochan | 2008/09/03 18:14

▼▼ゆうちゃん▼▼
復活しました^^
またよろしくね♪
次男は絵日記に書くことたくさんあるのに、早く終わらせたいと、夏休み3日目に「今宿題をやっています」という絵日記を書いていました┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: シーちゃん | 2008/09/03 20:32

▼▼なーさん▼▼
昨日はゆっくり出来たんだね~^^
ベビーマッサージと家での仕事と働くママのなーさんは、学校始まったからってそうゆっくり出来るわけじゃないんだよね(。>0<。)
おつかれさま!*^-^*

投稿: シーちゃん | 2008/09/03 20:50

▼▼Hinaちゃん▼▼
うちは夏休み最後の金曜日に義父母やいとこ達が来ることになっていたので「それまでに終わらせなさ~い!」とおしりをたたきまくりました!
長男は終業式の日から三日で仕上げるって言っていたのが7月中となり、秋田へ行くまでとなり・・・
まぁ間に合ってよかった^^

写真は秋田上跡のあたりです。
年々和のよさを感じます

投稿: シーちゃん | 2008/09/04 09:04

▼▼khakiiさん▼▼
運動会続きで大変だね~。
うちは春に終わったし二人とも小学生だから1度で終わった!
お弁当作ったけど雨で延期になり平日に。こども達は給食になりました~^^;

khakiiさんの作るお弁当、のぞいてみたいなぁ*^-^*

投稿: シーちゃん | 2008/09/04 09:07

▼▼ぺりえちゃん▼▼
幼稚園始まったらお弁当作りが毎日あるのかな?
それだと忙しいね^^

私も昼寝してたよ~。
「15分だけ寝させて」とソファで横になり1時間は寝てました^^;
今日も眠いなぁ・・・

投稿: シーちゃん | 2008/09/04 09:11

▼▼yochan▼▼
yochanとこも夏休みがあけるの早いのね。

秋田はね、去年は暑かったよ。
でも今回は涼しくてびっくり。
夜は扇風機いらずのうえ、薄い布団かぶって寝たほど!
楽しかったけど10日はちょっと長かったぁ^^;

投稿: シーちゃん | 2008/09/04 09:14

シーちゃん
今年もオフ会できたのね~。
あたしも毎年オフ会してるけど、すっごく楽しいよ。

疲れてる時に嬉しい企画
今からでも大丈夫ですか?メールします(* ̄ー ̄*)

投稿: くっきーまま | 2008/09/04 12:25

▼▼くっきーままさん▼▼
うん、できました♪
でも来年はお互いに秋田にはいないから残念ですcoldsweats02

応募まだまだ大丈夫です!
お待ちしてマスhappy02

投稿: シーちゃん | 2008/09/04 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/42335282

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした~プレゼント企画!:

« 夏休みも半ば | トップページ | ハイビスカスのポーチ »