« ハイビスカスのポーチ | トップページ | 赤い小花 »

2008/09/16

プレゼント企画 結果♪

夏休みお疲れさまでした企画にご応募いただきありがとうございました。


抽選の結果、今回は ねねちゃん に決定しましたhappy01

おめでとうございます♪

後ほどloveletterします!


外れてしまった方、ごめんなさいbearing


次回の企画に是非またご応募くださいね~wink

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


『大人には分からない』

こどもに聞こえるのに大人には聞こえない音があるって知ってますか?


この前ちょうどそんな話を友達としてたんです。
5年生のお嬢さんがある場に行くといつも耳鳴りがするって言うそうです。
友達には何も聞こえないらしい。
どうやらそれが大人には聞こえない音だったみたい。

コンビニ前とか若い子達にたむろして欲しくない場に流しているとか。


つい先日、長男の友達が遊びに来た時に「聞こえる?」って携帯を持っている子が私のほうにかざしました。

「・・・?・・・!もしかして大人には聞こえない音!?」


聞こえなかったぁ・・・coldsweats02

私には聞こえると思っていたのにぃ・・・。

ずうずうしい?coldsweats01

|

« ハイビスカスのポーチ | トップページ | 赤い小花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/42496168

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画 結果♪:

« ハイビスカスのポーチ | トップページ | 赤い小花 »