« ひさびさの | トップページ | お疲れさまでした~プレゼント企画! »

2008/08/10

夏休みも半ば

Photo_2Photo_3

Photo_4Photo_5

TPhoto_6

Photo_8Photo_11


Photo_10夏休みも半ばです。

キルトはちっとも進みませんが、こども達はそれぞれに学校の行事や習い事を満喫しているようです。


私としてはもう少しお勉強の方もやって欲しいのだけれど・・・^^;


昨日から長男が多摩川源流の体験へ一泊で出かけています。
怒らずに済むこの幸せは、きっと長男も同じはずcatface
ひと時の夏休みですhappy02


明日から実家でのんびり生活です。
行ってきま~す!wink

|

« ひさびさの | トップページ | お疲れさまでした~プレゼント企画! »

コメント

長い長い夏休み…
と思ったけど、過ぎてみるとあっという間よねhappy01
もう半分かぁ…
我が家も思い思いの夏休みを過ごしています。

ご実家でのんびりしてきてねheart01

投稿: なー | 2008/08/10 22:48

▼▼なーさん▼▼
お返事が大変遅れてしまってごめんね~!!
実家ではのんびりしすぎて、終いには早く帰って片づけをしたくなりました^^;
帰ってやったかというと・・・ヒ・ミ・ツ

やっと始まったね~、学校。
明日から給食です。やった~!!

投稿: シーちゃん | 2008/09/01 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/42125328

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも半ば:

« ひさびさの | トップページ | お疲れさまでした~プレゼント企画! »