« 散歩の途中で | トップページ | 夏休みも半ば »

2008/07/30

ひさびさの

Photo2ヶ月ぶりにハワイアンキルトをやってますcoldsweats01

ちょこちょこと針は持ってみたものの持続せず、仕上げる気も新たに作る気もしなかったこの2ヶ月。
やっと突破しましたhappy02

このまま続くといいなぁ・・・

夏休みに入りこども達も私もなんだか調子がいまいちです。
私は主人の帰りの遅い日が続き睡眠不足とリズムの崩れが原因catface
一昨日から主人の出張ですっかり元気を取り戻しましたwink


長男はお腹の調子が良くなくすっきりしませんthink


次男は微熱が続き頭痛と腹痛を訴えます。そして鼻水垂れ・・・。
スイミングもサッカーもミニバスケもお休みwobbly


まぁなんだかんだ二人とも元気なんだけど、炎天下遠出をするのはちょっとねぇ・・・。


でも今朝は二人とも熱ないし、出かけちゃおうかなぁhappy02

未来館まで行ってきます!

ただいまこども達は夏休みの宿題中。
私も片付けなきゃ!


実は私が一番張り切ってる!?bleah


|

« 散歩の途中で | トップページ | 夏休みも半ば »

コメント

こんにちは!

夏休みはまだまだ長いから、毎日どう過ごすか悩むところだよね。

毎日猛暑だったりエアコン漬けだったりで調子出ないけど、せっかくのお休みだから思いで作りもしたいしね。
みんな元気になるといいね。

キルトも、順調な仕上がりを期待していまーす♪

投稿: なー | 2008/07/30 23:58

▼なーさん▼
ホント、まだまだ長~い夏休み!
でもすでにダラダラモードでここからもう少しお勉強して頂戴モードにするのは至難の業のようですcoldsweats02

今日は夏休みに入って最初のちゃんとしたお出かけでした。
明日は家でのんびりしますcatface

投稿: シーちゃん | 2008/07/31 00:15

息子君たち、大丈夫?
体調戻して、早くプールもサッカーもやれると
いいね~happy01
こう暑いと子連れで出かけるのも大変よね。
うちも今週お台場へ・・・。
冷やしタオルや飲み物などいっぱい持って行って
帰宅後は疲れがどっとでましたsad

シーちゃんもキルト再開でうれしいわ。
夏っぽい色のキルトねshine
これは何になるのかな?
ちくちくで気分転換してくださいませ(笑)

投稿: yochan | 2008/07/31 18:15

▼yochan▼
相変わらず次男は「頭痛~い!お腹痛~い!」とすっきりしませんT-T
熱は微熱続きから36,8度にたまに下がるようになってきたので徐々に治るかなぁと思っているんだけど、こんな中途半端は病院へ行ってもたいした薬も治療もなくどうしようもないのよ^^;
次男もすっきりせず嫌だろうけど、私もストレスに感じてます~!
ちくちく楽しくなりました^^
yochanガンガン進んですね!ビックリしたよ^^

投稿: シーちゃん | 2008/08/01 15:27

シーちゃんおひさしぶりです^^
今年は暑いあつい夏休みですねー。
みんな体調は良くなったかな?
スイミングとサッカーとミニバスケ!
スポーツマンだねー、かっこいいhappy02
うちは毎日野球に明け暮れてるよ~^^;
元気なわりに小食で、ちょっと心配なのだけど
私はもりもり食べてるのになcatface

キルトがんばってね☆
なんか今はタヒチアンキルトもあるとか?
タヒチ大好きなので興味深々^^

投稿: Hina | 2008/08/05 21:00

あつさに負けず元気ですか?
そちらも雷雨すごいんじゃないかしら。
こっちは全く降らずにいいんだか悪いんだか
この雷雨積乱雲のせいなんだってね。
今日もすごーい入道雲がモクモクでした。
夏休みももうすぐ折り返しですね。
楽しんでね。

投稿: ねねちゃん | 2008/08/06 19:48

▼Hinaちゃん▼
おひさし振り~♪
体調は一度は良くなった次男だけどまた昨日あたりから微熱です・・・T-T
一気に熱が出てさっと引いてくれた方が気持ちがラクなんだけどね^^;

タヒチアンキルトあるね~^^
綿を挟まないでいいのですぐにできちゃうみたいだけど、まだやったことないよ。本はあるのに^^;
Hinaちゃんタヒチ好きなのね。
やってみない?*^-^*

投稿: シーちゃん | 2008/08/08 14:50

▼ねねちゃん▼
ゲリラ雨が酷いみたいだね。
幸い直接被害にあってはいないけど、怖いね。
はぁ、もう折り返し地点か・・・。
夏休みが終わりに近づくのはかなり嬉しいんだけど、こども達がぐうたらもう半分も過ごしたのかと思うと歯がゆいわ~!
お受験で頑張って勉強してる子もいるって言うのに~!!
ねねちゃんも楽しい夏を!*^-^*

投稿: シーちゃん | 2008/08/08 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/42010680

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの:

« 散歩の途中で | トップページ | 夏休みも半ば »