« 青梅で | トップページ | 成長期 »

2008/06/10

黄色いもの

Photo肌寒い日には薄手のストールを巻きます。

これは数年前に母かもらった草木染です。
ずっとクローゼットにかけたきりになっていました。
私にはちょっと渋すぎだと思っていたのです。

少し前に鏡の前で合わせてみたら馴染んでいて驚きました。
それがきっと年をとるということなのでしょうねconfident


2008今年もラッキョウの甘酢漬けを作りました。

昨年とは違うレシピです。
きっと今年も私しか食べないんだろうけど、また刻んで色々なものにこっそり入れてしまおうと思いますbleah


|

« 青梅で | トップページ | 成長期 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/41486931

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いもの:

« 青梅で | トップページ | 成長期 »