« 黄色いもの | トップページ | 1mmと1kmの無限 »

2008/06/19

成長期

Photo先週1週間、荒れていた長男(小5)です。


自分でも理由が分からずイライラしていたもよう。
苦手なお友達とのコトが原因のようでもあるけれど、それだけじゃないみたいです。

同い年の子を持つ友人と話すと、どこも一緒なのだと安堵します。

またひとつ乗り越えて成長していくのでしょうね。


家での長男のふざけた態度やものの言い方、ちょっかい、しつこさ・・・
何度言っても直らない!

でも3年生から同じクラスのお友達ばかり遊びに来た今日、みんな同じだと嫌でも気づきましたcoldsweats01


男の子は分からないなぁ・・・wobbly


長男の一口メモ
特技:髭男爵、ひぐち君のモノマネcatface

*****


先週末、味の素スタジアムで次男のサッカーの試合がありました。

「金メダルは前にもらったから次は銀がイイ!」と言っていた次男でしたが、実際2位と発表されたとき、前で立つ姿はガックリと肩が下がってました^^;

希望通りの2位でどうだったって聞いたら少し困ったようにニヤリcoldsweats01


次回は是非優勝を目指してくださいbleah

|

« 黄色いもの | トップページ | 1mmと1kmの無限 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/41575192

この記事へのトラックバック一覧です: 成長期:

« 黄色いもの | トップページ | 1mmと1kmの無限 »