« 黄色いエンゼルストランペット | トップページ | ゴールデンウィークは »

2008/05/04

途中キルトあれこれ

Photo_2家中を整理し、いらないものは思い切って処分するという目標を掲げていたことをすっかり忘れていましたcatface

不意に思い出し、寝室に手をつけました。
引っ越してきた2年前から積んであったアルバム&未整理の写真類はとりあえずクローゼットの中に放り込みました。
そして目をそらしていた途中キルトの箱を開けてみると・・・なんだか古くさい臭いがbearing
カビてしまった!?とドキドキ広げてみたら、どうやら一緒に入っていた古布の臭いが移ったようですweep


洗濯ネットに入れて洗濯機でがんがん洗ったら臭いは取れました!coldsweats01


段ボール箱に詰めたのは2年前でも、時間が止まったのはそれ以前のものばかりです。
コレが梅酒ならいい味が出ているんだろうなぁdelicious


折角きれいになったのだから、仕上げていこうと思います。
今更急ぐ必要も無いから、ゆっくりとねbleah


え~っと、仕上がってないキルトがコレだけってことじゃないですよ。
意識の外に置いていたモノたちがコレです。
意識の中に置いてある途中キルトもたくさんありますhappy02


ベッドカバー作りながら抱えるにはちょうどいいキルトたちとなりそうですhappy01

|

« 黄色いエンゼルストランペット | トップページ | ゴールデンウィークは »

コメント

すごーい。lovelyたくさんありますね〜。
途中までやってると、手を付けたらすぐにできちゃうんじゃないでしょうか?楽しみですね〜。shine

投稿: ようこ | 2008/05/05 15:46

わおー
エンドレスに続きそうだねhappy01
連休中もちくちくしてるのかな?
出来上がり報告が楽しみだなぁheart01

投稿: なー | 2008/05/05 20:08

ご無沙汰してます!
パソコン直りました♪
引越しから2年だね~早いね!!
私も整理できてないものあります。。。
なかなか片付きません、布たちは。。。(笑)
またぼちぼちよろしくm(_"_)m

投稿: さあき | 2008/05/06 01:17

▼ ようこさん ▼
他にもたくさんあるんですcoldsweats01
どれから仕上げるか迷っちゃうほど!
楽しんでゆっくり作りま~すshine

投稿: シーちゃん | 2008/05/07 22:51

▼ なーさん ▼
ホント、エンドレスに続きそうbomb
連休中は落ち着いた時間がとれず、ほとんどやってないよcoldsweats01
なーさんはどんな連休だったのかな?^^

投稿: シーちゃん | 2008/05/07 22:53

▼ さあきさん ▼
お久しぶりです~happy02
さあきさんも布は片付かない?
ちょっと安心wink
こちらこそ~^^

投稿: シーちゃん | 2008/05/07 22:55

もしかしてサンプラーじゃございませんか?(笑)
あたしも放置思い出したわcoldsweats02

休みにベットしつけ終わったよ~~
でかいね(笑)
で、そのままたたんで直したよ(爆)

投稿: くっきーまま | 2008/05/08 12:29

▼ くっきーままさん ▼
サンプラー分かった?coldsweats01
無謀にもセカンドキルトとして選んだのデス!
もう5年熟成だわ~。

連休中にしつけ終わったの!?
早いhappy02
私は連休中キルトはお休みでした。
ベッドカバー開始は来週からの予定ですcoldsweats01

投稿: シーちゃん | 2008/05/08 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/41086961

この記事へのトラックバック一覧です: 途中キルトあれこれ:

« 黄色いエンゼルストランペット | トップページ | ゴールデンウィークは »