« サマースノー2008 | トップページ | 青梅で »

2008/05/30

たくさんの球根

Photo少し前に、次男が新聞紙の包みを抱えて学校から帰ってきました。
昨年の秋に植え、入学式の日の新一年生のために育てた球根が花を終え、新たに増やした球根でした。
お友達にももらったらしく、包みからこぼれ落ちそうなほどたくさんありました。

ベランダへ広げ日陰で数日乾かしました。
別の新聞紙で包み、濡れないところへ置いてあります。
このまま保存すればいいのかな?
秋には植えてみる予定です。


楽しみがひとつ増えました*^-^*


*****


コメント欄をしばらく閉じることにしました。
お返事をする余裕がちょっと無いのでcoldsweats01
ではすこしばかり・・・wink

|

« サマースノー2008 | トップページ | 青梅で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/41367441

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの球根:

« サマースノー2008 | トップページ | 青梅で »