« 今年のチョコ | トップページ | バレンタインデーの思い出 »

2008/02/14

ごちそうさまです

01quilt4さんのバレンタイン企画、手作りのお菓子たちが今朝届きましたhappy02


いつも美味しそうだなぁと見ていたものがココにある嬉しさ!

02こども達が帰って来る前にチェリーボンボンをいただいちゃおうかなdelicious

コーヒーを淹れましょうcafe *^-^*


*****


今困っていることがあるんです。


長男がインク瓶のふたをきちんと閉めていなかったらしく、クロが倒したのかこぼれたインクを踏み、リビングにはクロの足跡が点々と・・・crying

うちはカーペットなのです。
食器洗剤でふき取ろうとしたら、何だかその部分が白っぽくなったうえに黒いインクはキレイには取れきれていないのweep


何かいい方法をご存知でしたらどなたか教えてください・・・bearing

|

« 今年のチョコ | トップページ | バレンタインデーの思い出 »

コメント

喜んでいただけて嬉しいです。
バタバタしていてお菓子の説明を入れ忘れました。
もう遅いかもしれませんが、チェリーボンボンは噛み付くといきなりブランデーがジョロっと出てきますから、気をつけてね。
黒と白のゴマせんべいみたいなのはオートミールクッキーです。
シフォンはバナナ、チョコレート、オレンジピール入り。
ガトーショコラはグランマルニエを使った蒸しショコラです。
パウンドはいつものミトン流、大量にエイドで作ったので少し固めになってしまいました。
おまけの型抜きクッキーは娘がバレンタイン用にうちに来て作ったものです。(横でリコがパクパクつまみぐいしていました)

コーヒータイムのお供に楽しんでいただけると嬉しいです♪

投稿: quilt4 | 2008/02/14 12:16

わー、おいしそう♪
そんなイベントあったのねーーー。
ぜひ応募したかったわ(笑)
なんかすごい本格的!
売ってるやつみたいだよね?
ティータイムして、癒されてね。

投稿: ゆう | 2008/02/14 16:26

>>quilt4さん>>
ごちそうさまですdelicious
チェリーボンボン、美味しいです!!
オートミールクッキーは食べ応えがあって3時にちょうどよかったです^0^
他は明日のお楽しみにとってありま~すpresent
昨日食パン好きの次男からママレードを買っておいてくれと言われていたので、次男が満面の笑みで瓶をみつめていました♪
次からもまた応募しなきゃ!
ありがとうございましたshine

投稿: シーちゃん | 2008/02/14 18:17

>>ゆうちゃん>>
そうなのよ~!
いつも手作りの美味しそうなお菓子が載ってるの!
キルトの先生でもあるquilt4さんのブログ、是非遊びに行ってみてねhappy02
美味しかったわ♪

投稿: シーちゃん | 2008/02/14 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/40118503

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまです:

« 今年のチョコ | トップページ | バレンタインデーの思い出 »