« 麻模様のタオル | トップページ | ボックスティッシュカバー »

2008/02/22

ハイビのバッグ製作開始

01久々のハワイアンキルトですhappy01


サンプラーズでアップリケは仕上げているので今年初ではないのだけれど、新しくカットしたのは今年初めてcoldsweats01
最近ミシンでダダダッばかりだったので・・・。
ものすご~くやりたい!!!という気持ちが沸いてきてのキルト。このまま突っ走れ!!
コレはショルダーバッグになる予定です。


毎週金曜日はこども達のサッカーの日です。
家からは遠いので自転車で一緒に通っています。
2時間半ほどを寒空の下待っています。

一緒に待っているママ友が、先週編みかけのセーターを持ってきたのです!
ハンドメイド仲間がここにいたheart04
編み物のことが聞ける~flair

私も今日はキルトを持っていくつもりなんだけど、この作り始めたキルトにするか、膝の上に広げて寒さをしのぎながらできる 放置中 熟成中のキルトにするか迷っています。
どっちにしようかなぁhappy02


えーと・・・サンプラーズは・・・
どうつなげていくか思案中で・・・
投げ出してはいない・・・つもりですcoldsweats02


|

« 麻模様のタオル | トップページ | ボックスティッシュカバー »

コメント

オリーブ色になるのかな?
ハイビのショルダーいいねっ。
バックはいくつあっても、足りないもん。

手作り仲間がいて、これからが楽しみだね。
もっと輪が広がると思うわ。

キルティングだと荷物多そうだし
アップリケに一票。

投稿: くっきーまま | 2008/02/22 12:32

私も今回はめずらしくやる気が出てるよsign01
今は内職が入ってお休み中だけど、ベストはほぼ出来上がったよbleah
次も計画中…

ハンドメイド、楽しいねheart04

投稿: なー | 2008/02/22 16:53

>>くっきーままさん>>
オリーブ色!?
いいですねぇ、それでいきましょうhappy01
深い、落ち着いた色です^^
地は薄い水色なんですよ♪

今日はこのアップリケを持っていきました^^
でもママ友が来ていなかったcoldsweats01

投稿: シーちゃん | 2008/02/22 20:27

>>なーさん>>
お、ベストがもうじき出来上がりなのね!?
UPしてよshine
次は何を作るのかなぁ。
それも楽しみ^^
一緒にハンドメイド、楽しもうね!

投稿: シーちゃん | 2008/02/22 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/40218813

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビのバッグ製作開始:

« 麻模様のタオル | トップページ | ボックスティッシュカバー »