« 今年もよろしくお願いします | トップページ | サンプラーズのトップ完成 »

2008/02/06

今年の目標

Closet訳あってbleah今更ですが今年の目標

削ぐ

5年後の自分が今より少しでも成長しているために、まずは足す前に引いてみようと思います。
自分の中身にいきなり着手するのはこの年齢じゃなかなか難しいし、劇的に変わりそうもないのでcoldsweats01自分を取り巻く空間の整理と処分から。


なんて言うと大層なんだけど、
「片付ければ幸せがやってくる」系の本の影響もあるんだよね~happy02

あ、体重も削がなくては・・・run


そういうことで昨日はクローゼットの大掃除をしました!
全部出して掃除機かけて・・・
埃のせいで今日は手荒れがひどいですrain


最後になってしまいましたが
今回の突然のブログ消滅でたくさんの方が心配してくださり、そして連絡を取ろうとしてくださったことを知り、本当に感激しました。
ありがとうございます。
残念ながらその間にいただいたメールは全てこちらには届かず、返送されてしまったようです。
本当に申し訳ないです。


Kuroleaves2月の末でブログを始めてまる三年。
その前に復活できてよかったです*^-^*


|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | サンプラーズのトップ完成 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/40016756

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | サンプラーズのトップ完成 »