« この冬は | トップページ | もみの木のリース »

2007/11/26

プレゼントのミニバッグ

Photo暖かな一日ですね。
キャミソールに薄手のニットだけで外出もOK。
念のためにコートを手に出かけたものの羽織ることなく帰宅です。


昨年幼稚園で役員を一緒にやった仲間が、7年ぶりに金沢へ転勤で戻ることになりました。
自由が丘「プラチノ」でランチ送別会。
アンジュというチーズムースが有名だそうです。
中にカシスジャムも入っていて美味しかったですよ~♪


卒園したら給食用のランチョンマットを一緒に作りたい!って言っていた彼女は小学校でPTAの役員になってしまい、大忙し。
今までのランチ会にも顔を出せなかったほどです。
学校も違い、家も自転車で30分の距離ということもあって、ちくちくの時間を持てないままになってしまいました。
とっても残念です。


Photo_2ちょっとそこまでバッグをプレゼントしました。
麻 か 綿麻混 のミニバッグです。(←忘れてしまいました^^;)

喜んでもらえるといいなぁ*^-^*

|

« この冬は | トップページ | もみの木のリース »

コメント

去年、一緒に頑張った仲間だから
思い出深いだろうし、寂しいね・・・(ToT)
最後の最後で、ランチ一緒にできてよかったね!

手作りのバッグも、気に入ってもらえるよ~♪
シンプルでかわいいわ(*^。^*)

投稿: yochan | 2007/11/27 17:27

>>yochan>>
大事なところを抜かりなくチェック&フォローしてくれる彼女だったので、ついつい頼ってました。
長らく会っていなかったんだけど、やっぱり遠くへ行ってしまうと思うと寂しいわ。

急な召集で時間をかけたものは用意できなかったのだけれど、喜んでくれていたら嬉しいなぁ^^

投稿: シーちゃん | 2007/11/27 22:36

離れると寂しいけど
このバックでシーちゃんと繋がってるね。
「ママイクコ」で売っていそうなかわいいバックです。
向こうでこれ見てチクチクすると嬉しいね。

自由が丘って名前からしておしゃれですね。

投稿: くっきーまま | 2007/11/28 11:56

>>くっきーままさん>>
活動的なママなので、ちょっと出かけるときにでも持ってくれたら嬉しいです^^


ママイクコ、知らなかったので見てきました!
そこに載ってた服の感じ、彼女と合っていたので、バッグも合ってるかも!?と嬉しかったです♪

投稿: シーちゃん | 2007/11/29 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/17195434

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのミニバッグ:

« この冬は | トップページ | もみの木のリース »