« ピクルス | トップページ | プロテアのクッション 完成 »

2007/10/30

パンの木

Photo今朝、朝顔が咲きました。
直径3センチほどの小さな花。

次男が夏休みに持ち帰った朝顔から、隣の鉢にこぼれた種が芽を出したようです。

毎年ひとつふたつ芽が出るものがあるものの、咲いたことはありませんでした。

なんだか得しちゃったなぁ^^
蕾がほかについていないので、コレでおしまいのようです。


Photo_28枚目のサンプラーズキルトはパンの木です。

両手を広げていっぱいに伸びているこのモチーフが大好き♪


さて、明日はハロウィンですね!
ハロウィン用にと作り始めたクッション、もうとっくにキルティングは終えているのに仕立てのところで止まっていますT-T
今日中に仕上げて、せめて明日には間に合わせたいなぁ。
でなければ放置の道をたどってしまいそうだ~!!!

UPできるかな?^^;

|

« ピクルス | トップページ | プロテアのクッション 完成 »

コメント

すごくない!!!
がんがん行ってるね~
あと4枚きっと年内はトップ完成しちゃうね。
いい感じでキルト熱UPで私も刺激受けちゃうわ~

投稿: ねねちゃん | 2007/10/30 14:34

>>ねねちゃん>>
ね~、すごいよね!!
どうしたの、私!?って感じでしょ^^;
ねねちゃんこそキルト出来上がったばかりだし、クリスマスのもその前にできてるじゃない♪
私こそ刺激受けてるよ~^^

投稿: シーちゃん | 2007/10/30 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/16919846

この記事へのトラックバック一覧です: パンの木:

« ピクルス | トップページ | プロテアのクッション 完成 »