« オレンジが好き | トップページ | パイナップル »

2007/10/04

エンジェルストランペット

Photo4枚目のエンジェルストランペットです。


クッションを仕上げてからサンプラーズに戻る予定でしたが、キルティングの途中でまつり縫いをしたくなり、二つを行ったりきたりしているうちにこちらが先に出来上がりました。

クッションの方はエコーキルト中です^^


義母から本を数冊もらいました。
読み終えたものをまわしてもらったのですが、その中にお掃除、お片付けのものが4冊。

以前小さな子がいるのにいつもこざっぱりと片付いている友達に、片付ければ幸せがやってくる、というような本を借り、よし!と燃えたものですが続かず・・・^^;
今回また「いらないものは処分するぞ!!!」とまずはいつからあるの???という化粧品を処分しました。
気持ちいい~。
小物なので大した片づけにはならなかったけれど(苦笑)


でもでも、生地だけはなかなか処分できないでいますT-T


|

« オレンジが好き | トップページ | パイナップル »

コメント

キルティングの途中でまつり縫いしたくなる気持ち‥
わかるわ~私もいつもそうです^^;

私も小さな子がいるのに片付いてる部屋にしたいのですが‥
なかなか出来ずにいます(>_<)
いらない物も多いんだけどなかなか捨てられずにいて‥
生地はもちろん絶対捨てられないわ‥(笑)

そうそう、リンクさせてもらっていいですか?
それとシーちゃんで呼ばせてもらっていいですか~??

投稿: ミチコ | 2007/10/05 01:43

>>ミチコさん>>
うちはもう小4と小1なのに、まだまだ片付かない家です・・・。
そろそろこども達のせいにできないわ^^;

リンク、よろしくおねがいします♪
私もさせてくださいね*^-^*
もちろんシーちゃんで^^

投稿: シーちゃん | 2007/10/05 06:27

かわいい!
私はエントラ大好きです♪
配色も、濃い色に、白いエントラってのがお気に入りなのですー。

投稿: ゆう | 2007/10/05 14:21

シーちゃんさんこんにちは。
ユザワヤフレンドからやってきてしまいました。
(ロミロミあげママです)

エンゼルフランペットですね。
すっきりとしていて素敵です☆
キルティングやたてまつりしたくなる気持ちわかります!私もそうで、何種類か用意して同時進行がたくさんあります。
ですが、縫製待ちがたくさんあるんですよ。
持ち手のついてないバックとか・・・。

また遊びに来ます。

投稿: あげママ | 2007/10/05 20:36

>>ゆうちゃん>>
ゆうちゃんはたくさんのエントラを作っているのかな?^^
放置中のエントラが二つあります^^;

投稿: シーちゃん | 2007/10/07 00:42

>>あげママさん>>
いらっしゃ~い!!
>縫製待ちがたくさんあるんですよ。
全く同じです~^^;
早く使いたいエントラのバッグが縫製待ちです。
でもまずはクッション仕上げなきゃ!


投稿: シーちゃん | 2007/10/07 00:45

サンプラーのモチーフが繋がるの早そう♪
クッションももう少し!
がんばって~(^o^)/
私も今の小物が終わったら、サンプラーやります。

うちもね~部屋の整理整頓に関しては
頭が痛いよ・・・。
小さい子とは呼べない娘だけど、
これがまた散らかして片付けなくてねー(ToT)
毎日「片付けなさい!」を連発。
いつもすっきりと片付いているお宅って、
物が少ないとか、出したらしまうとか、
しまう場所が決まっているとか、基本的なことが
できているんだろうなあって思う。
我が家は見えない所は結構ごちゃごちゃしてるよ。

投稿: yochan | 2007/10/08 06:32

>>yochan>>
年内にモチーフがつながればいいなぁと思っているんだけど、進むにつれ作りたいものも増えてね^^;

うちも朝から「片付けなさ~い!」だよ!
いつか私の片付いていないところを指摘されるんじゃないかと、そろそろ心配に(苦笑)

投稿: シーちゃん | 2007/10/11 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/16658280

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルストランペット:

« オレンジが好き | トップページ | パイナップル »