« ティーリーフ | トップページ | コーラルのキルト完成 »

2007/09/20

伸びる

今日は暑いですね~!!!

この暑い中、昼食は坦々麺でした。
(カップめんですが^^;)
辛さからくる汗が気持ちいい!


この頃坦々麺をよく食べます。
麺を食べた後の辛いスープに温泉卵を入れていただくのが大好きで^^


2パパイヤくん、この2週間で5cmも伸び、葉も倍の数になりました。
鉢を大きくして日の当たる所に置いたからかな~^^


伸びると言えば春に買ったバラの苗、アルベルティーヌが2m近くになりました。
最初は50cm程度だったからかなりの伸び!
一季咲きのつるバラなので、今はまっすぐ伸びるように支える時期だそう。
そんな長い支柱がないのでベランダの配水管に支えになってもらっています^^;
春が楽しみだ^0^


伸びると言えば長男の足も!
ついに私の足のサイズを越してしまいました。
出かけるときにいつも玄関でどれ!?とすぐに自分の靴を見つけられません^^;
そのうち一番小さいのが私ってことになるんだろうなぁ。


|

« ティーリーフ | トップページ | コーラルのキルト完成 »

コメント

子供に背を抜かれるのいつかなー。
楽しみなような、さみしいような?

サンプラー順調にすすんでますね。
すすむときって波にのるよね。
時間もうまい具合にとれたりしてさ。
かと思えば、全然すすまなかったり。
ちなみに私は停滞中でーす。

投稿: ゆう | 2007/09/20 13:15

>>ゆうちゃん>>
私がチビ子ちゃんなので、背を越される日はそう遠くないと思います^^;
見上げて怒るなんて、迫力ない?

そうなんです^^
どうしたことかハワイアンキルトの波にうまく乗ることができています。
家の中のことに目を向けていないからなんだけどね^^;

投稿: シーちゃん | 2007/09/20 16:08

まさに我が家はそうです(笑)
デカイのばかりで・・・
叱る時は座らせて(笑)
足なんか28ですから(-_-;)

パパイヤ成長していますね。
うちのも細々としています。

投稿: くっきーまま | 2007/09/21 17:27

>>くっきーままさん>>
>叱る時は座らせて(笑)
なるほど、参考になります!!(笑)
28cm!?
横に並べたら私の靴、お子ちゃまだわ^^;

投稿: シーちゃん | 2007/09/23 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/16510774

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びる:

« ティーリーフ | トップページ | コーラルのキルト完成 »