« 今年のスタンプラリー | トップページ | 神秘的な青 »

2007/08/15

ともだち

Photo麻ひもでバッグを作りました。
細かいところが分からず今までは完成ならずでしたが、帰省中に母に教えてもらい昨晩仕上げました ^0^b


昨晩実家から戻りました。
父の転勤に伴い昨年の春から秋田が帰省先です。

知らない地だし友達もいないし・・・。
秋田のことはナツさんに聞いてみよう!
お話をするうちに家がかなり近いことが判明
@0@/


ナツさんにお会いしてきましたよー♪
車でお迎えに来てくれたんだけど「今から家を出るよ」のメールをもらってこども達を促し、玄関を出た途端「もうついちゃった」メールを受信。
ホントにとっても近かったんです!!!


ブログで見たキルトを直接見て触れる事のできる喜び ^0^/
たくさん出してもらってじっくり楽しませてもらいました。
キルティングの針目がとっても細かくてきれいでしたよ♪


お会いしたその日は、なんとナツさんのお誕生日でした☆★☆
分かってたら両手いっぱいプレゼント用意したのに~(←ホント!?)
逆にケーキをご馳走になりました^^;
歌のプレゼントだけだったけれどナツさんはとても喜んでくれて、こちらこそありがとうの気持ちです*^-^*


初めて会ったなんて思えなかった(笑)
残念ながら息子クンには会えなかったのだけれど、また冬休みに会えたらいいね^^

|

« 今年のスタンプラリー | トップページ | 神秘的な青 »

コメント

シーちゃん、おかえりなさ~い!
Uターンラッシュの中、疲れは出てないですか?
じめじめの後は暑い暑い秋田でしたが楽しめたでしょうか?
私は結局キルトすることもなくボーーーーっとしてました。
子供がいないと生活にメリハリが出ませんね。
いたらいたで針を持つ余裕もなくなるんだけど。
麻紐のバックすてきですね~
まだもう少し暑い日は麻のバック活躍しそうですね。
3▲才の誕生日はきっと一生思い出に残りそうですよ。
息子くんたちにもいっぱいお礼を伝えてください。
次を楽しみにしています!

投稿: ナツ | 2007/08/15 15:20

お返事かなり遅くなってごめんなさい!
こちらに戻って一週間になりました。
息子君の新学期はあさってからだったかな?
きっと余裕の最後の夏休みを楽しんでいることでしょうね^^

麻ひものバッグはジガジガして持ち歩くのはちょっと辛かったわ~^^;
物入れにします・・・。

投稿: シーちゃん | 2007/08/21 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/16121748

この記事へのトラックバック一覧です: ともだち:

« 今年のスタンプラリー | トップページ | 神秘的な青 »