« クロかな? | トップページ | ともだち »

2007/08/02

今年のスタンプラリー

Photo_2毎年恒例の「JR東日本 ポケモンスタンプラリー」へ行ってきました。
まずは6個のスタンプをゲットして東京駅で景品と交換。

その6個のスタンプを押す間に長男は2度も「都区内パス」をスタンプ台に置き忘れ引き返しましたT-T


今年の景品はピカチュウのパスケース。
まさに長男のための景品!!!
早速パスを入れて首から提げ出発!
不思議なことに改札を通るたびきちんとパスケースに戻しています!?
これからは毎年パスケースにして欲しいなぁ。


さてここでワンポイントメモ!
景品と一緒にもらうラリー記念スタンプ帳。広告もしっかりチェックしましょう!
マックで商品を購入時にその広告のページを提示するとシェイク(S)が無料でもらえます^0^/


今回お茶の時間に選んだのは中野でした。
テレビで見てとっても気になっていた中野ブロードウェイ デイリーチコの特大ソフト!
8種類のソフトクリームを積み上げた夢のようなその姿にいつか食べてみたい!と。
見本を見てそのデカさにみんなビックリ。残念ながら断念です・・・。


本日は中野で時間となりスタンプラリーは終了。
折角なので中野ブロードウェイをちょっとばかしブラブラ。
今朝パパにお小遣いをもらったこども達はおもちゃやさんでガチャガチャやコインゲームを楽しみました。
そして、私がガチャガチャでゲットしたのが画像のストラップです。
「辛党」とはまさにこども達に接する私の態度かと(汗)


|

« クロかな? | トップページ | ともだち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/15979646

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のスタンプラリー:

« クロかな? | トップページ | ともだち »