« 科学技術館へ | トップページ | 夏休み最後の一週間 »

2007/08/28

病院めぐり

Photo夏休みもとうとう最後の週に突入しましたね!


ダラダラ夏休みをこの一週間で取り返すぞ~!!
と母はひとり思っています。


昨日より長男の英語教室が4日連続で始まりました。
9時-10時という時間は結構きついですT0T


終わって帰ろうとしたところ耳の下が痛いと訴える次男。
そのまま耳鼻科へ寄りました。
耳下腺炎でした。


暑い中自転車で25分というのは長男にとってきつかったようです。
フラフラとしたらしく後ろで自転車の転倒する音が聞こえました。
右手小指の爪が完全にはがれてしまいました@0@/
そのまま外科へ。


次は私!?
午後は静かに家で過ごしました。


でもでもまた病院へ!
それはクロのフィラリアの薬をもらうために^^


Photo_2来月に入るとすぐに6ヶ月です。
体重は4kg目前で大きくなりました。


麻ひものバッグに入れられて長男に運ばれるクロです^0^

|

« 科学技術館へ | トップページ | 夏休み最後の一週間 »

コメント

あらら、大変な1日だったね。
ふたりとも大丈夫だったのかな。
爪が… 考えたら力が抜けたよ(>_<)
お大事にして下さい。

クロちゃん可愛い!
こんなの雑貨屋さんに売ってたよ。
小さいバッグに入った犬のぬいぐるみ(笑)
すくすくと成長してるのね(^-^)

投稿: なー | 2007/08/28 22:55

長男君、次男君、大丈夫ですか~?
夏の疲れが出てきたのかな?
でも男の子の怪我はホント絶えませんよね・・・
でも爪がはがれるとは痛そう。
クロちゃんは健康のために病院、ほっとしました。
シーちゃんに何事も起きませんように
後もう少しの夏休みがんばってくださいね。

投稿: ナツ | 2007/08/29 07:33

>>なーさん>>
長男は痛みに弱く、治療中叫んでしまいます。
腹の底からでるその声は大きいよ~^^;
優しいお医者さんで怒ったりしないのでありがたいですT-T
診察室に入ってきたときはさわやかなのにギャップが大きいね~って苦笑されていたけれど・・・。

なーさんちはみんな元気かな?

投稿: シーちゃん | 2007/08/29 15:01

>>ナツさん>>
二人とも徐々に治ってきているようです。
ありがとう♪
ナツさんちの息子君は元気に通ってますか?
こちらは夏休み残り5日!
大丈夫なのかい?宿題は!!

投稿: シーちゃん | 2007/08/29 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/16265298

この記事へのトラックバック一覧です: 病院めぐり:

« 科学技術館へ | トップページ | 夏休み最後の一週間 »