« キーケース 完成 | トップページ | 風船かずらの花 »

2007/07/03

たくさんのプレゼント

Photo_28モンステラが我が家にやってきました。
BOOちゃんから分けていただきました^0^/


BOOちゃんは私がハワイアンキルトを始めるきっかけを作ってくれた一人です。
大変なご近所さんであることが分かりビックリ!
ご挨拶程度でなかなかゆっくりとお話が出来なかったのですが、モンステラの受け渡しを兼ねて今日は一緒にランチをしてきました♪


Photo_29姫モンスの株分けした鉢もいただきました^0^/


そして、クロスステッチがほどこされたバネポーチまで!!^0^/


たくさんプレゼントをいただき、ハワイアンキルトを始めイロイロなお話もたくさんして、楽しい時間でした*^-^*


Photo_30そしてそして、たくさんの元気もいただきました!!!


ハワイアンキルトの熱が急上昇!

同時にクロスステッチもしたくなってきたよ!(笑)


|

« キーケース 完成 | トップページ | 風船かずらの花 »

コメント

モンステラが来たの?!
すてきっ!
姫モンも元気ですねーーー
うちの子も結構茂ってるの。株分けするといいのね~
根っこが茎から出てきちゃってるから、きっとできるかも!
プレゼントのクロスステッチもとってもかわいい!
ステキなご近所さんなのですね♪

投稿: ぺりえ | 2007/07/03 18:51

>>ぺりえちゃん>>
そうなの!
いただいちゃったの!!
手のひらを広げたくらいの大きさです^^
大事に育てま~す^0^/
ぺりえちゃんちの姫モンス、茂っているのね。
根っこの下で茎を切って水にしばらくつけておくといいそうですよ~♪

投稿: シーちゃん | 2007/07/03 19:31

おぉー念願のモンステラだね~
モンちゃんいただいて、キルトの話題で
盛り上がって楽しい時間を過ごせたみたいね♪

クロスステッチも細かくて~
すごくかわいい。
こんなデザインのバネポーチ、なかなか
売ってないよ~ うらやましいわ。

投稿: yochan | 2007/07/03 22:13

早速キレイに写真を撮ってくださってありがとう!
実物より数段美しく(笑)見えます。

昨日は楽しかったね~。ホントに本気でキルトがしたくなってきちゃいました。
また遊ぼうね♪

投稿: Boo | 2007/07/04 05:37

>>yochan>>
そうそう、念願のモンステラ!(笑)
こんな形で我が家に来るなんて幸せです*^-^*

キルトのお話をしていると、たくさんのキルトを仕上げたくなってきました♪

投稿: シーちゃん | 2007/07/04 06:48

>>Booちゃん>>
昨日は本当にありがとうございました^0^/
Booちゃんのキルト見たいから是非また始めてね!
モンステラはしばらくキッチンで待機してます。
立派な葉で嬉しいなぁ♪
近いうちにまた遊んでくださ~い^^
その前にまたすれ違いそうですね(笑)

投稿: シーちゃん | 2007/07/04 07:01

念願のモンを分けてもらえて嬉しいね。
元気なモンですねー
ステッチもかわいい~~
細かいねースパムがナイスだわぁ。

キルト熱楽しみにしていますよ(笑)

投稿: くっきーまま | 2007/07/04 13:23

>>くっきーままさん>>
とっても元気です!
この状態で育つといいなぁ^^

ムフフ、キルト熱といっても私のはたかが知れてるかも^^;
手放し状態だった濃紺のコーラルのキルトがすこ~し進んだだけで・・・。

投稿: シーちゃん | 2007/07/04 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/15637259

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのプレゼント:

« キーケース 完成 | トップページ | 風船かずらの花 »