« 味の素スタジアムへ! | トップページ | 健康茶 »

2007/05/07

引継ぎ完了 ^0^/

P1020298新緑の香りの中、自転車を走らせて久しぶりに幼稚園へ行ってきました。

謝恩会の仕事の引継ぎです。
家を出る1時間前に足りない写真があることに気付き慌てて写真やさんへ走るという、最後まで引っ張った議事録作成となってしまいました^^;

園に足を運ぶのは一月半ぶりです。
そこに我が子がいないことは分かっているのに、どこかにいそうな気がして園庭を眺めていました。
兄弟続いて6年という日々はやっぱり長かったんだなぁ。


P1020300さて、ついに開放されました!
私達の手を離れました ^0^/
ずっとどこかで気に掛かっていたのでこれでやっと存分にちくちくできます♪
やった~~~~~~!!!!!

集まったついでにランチしました。
いつも打ち合わせに使っていたファミレスではなく、パスタ+ワインでした~~~*^-^*


|

« 味の素スタジアムへ! | トップページ | 健康茶 »

コメント

こんばんは~(^-^)
幼稚園のお仕事がいまだ続いていたことにビックリ。
ずいぶんしっかりした組織なのね。
長い間お疲れ様でした。
パスタ+ワイン、いいなぁ。
がんばったご褒美だね。
これからは存分に「ちくちく」してね。
次々に完成報告が聞けそうね(笑)

投稿: なー | 2007/05/08 00:22

>>なーさん>>
おはよう♪
そうなのよ、長かったの~!
まだ委員長と会計は決算報告が残っているのでこれでも一足お先に終わったのです^^;

>次々に完成報告が聞けそうね(笑)
^^;^^;^^;
早速今日から次男は5時間が始まるようなので、まずは出歩いちゃうかも!

投稿: シーちゃん | 2007/05/08 06:43

シーちゃん、おはよう!
幼稚園の役員のお仕事、おつかれさまでした!
役員さんは無償の愛(!)だものね。頭が下がります。
今度のちくちく仕事、ハワイアンキルトかな?夏に向けてどんな柄かな?こちらも報告楽しみにしてるよ!
だけど、こんな気持ちのいい季節なんだもん、昼間は出かけたくなっちゃうよね!!!

投稿: スミレ | 2007/05/08 08:55

>>スミレちゃん>>
ありがとう~~^^
気持ち的に終わっていなかったのがこれでホントに開放されました!
その開放感と、今日から次男も5時間だと言う嬉しさから家にこもらず出掛けることに決定♪
ちくちくは結局なかなか進まなかったりして^^;

投稿: シーちゃん | 2007/05/08 09:17

シーちゃん
お疲れ様でした。
これで肩の荷が降りたかな~

GWも終ったし、チクチク再開ですね。
あたしも母のバック紺色にしたんです。
シーちゃんの見て素敵だったので。
モチーフはシェルジンジャー。
お互いにチクチク進むといいね。

投稿: くっきーまま | 2007/05/08 10:39

>>くっきーままさん>>
降りた降りた!軽々です^^

紺色のバッグ、どんなのか気になります。
母の日のプレゼントですか?
くっきーままさん早いから負けていられませんわ!!

投稿: シーちゃん | 2007/05/08 14:24

ホントにお疲れさまでした~
お互い、卒園後も仕事が残って大変だったね。
気分も晴れやかでしょ!?
私の方も、先月末に打ち上げでフレンチを
食べに行ったよ。
仕事をやりきった後の「美味しいもの」って
格別だよね♪

キルト、はかどりそうかしら?

投稿: yochan | 2007/05/09 22:48

>>yochan>>
気分晴れやか!この五月の空のようにね^^
フレンチ食べたの?いいね♪
まだ委員長と会計は決算報告の仕事が残っているので打ち上げランチは6月に入っての予定なの。
同じくフレンチの予定だよ~^^

今キルティングしてたの。
今夜はもうちょっと頑張りま~す!
yochanはどうかな?

投稿: シーちゃん | 2007/05/09 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/14986190

この記事へのトラックバック一覧です: 引継ぎ完了 ^0^/:

« 味の素スタジアムへ! | トップページ | 健康茶 »