« 引継ぎ完了 ^0^/ | トップページ | サマースノーが咲いたよ »

2007/05/10

健康茶

P1020304今朝も(も?
^^;)多摩川ウォーキング。
5km弱を歩いています。
そのうち1kmだけはランニング。
時間の短縮のために始めたのですが、タイムが縮まりました~!
高校生の頃に校庭で計った時には5分くらいでした。( 1kmのタイムですよ^^;)
そして多摩川で最初に計った日も5分ちょっと。
今日はなんだか調子がいいなぁと気持ちよく走れて4分29秒!(
これからもう少し走る距離を延ばしてみようかな*^-^*


最近飲んでいる健康茶です。
ヨモギ、スギナ、クマザサ、枇杷葉・・・14種の植物を焙煎したお茶です。
暑いので、冷やしたものをチクチクしながら飲んでます♪
これでおやつをつまみさえしなければ・・・ねぇ
^^;


今日は長男、次男とも5時限目が授業参観です。
次男の方は初めてなので多めに見ようかなぁと思っていたのですが、長男が「45分だから22分30秒ずつだね^^」って。
はい、半分ずつ行きます!^^

|

« 引継ぎ完了 ^0^/ | トップページ | サマースノーが咲いたよ »

コメント

ランニングすごーい。
早いよ~~

キルトも進んでますねー
あたしは間に合わないみたい(笑)

ブログ引越し中
またゆっくり遊んでね

投稿: くっきーまま | 2007/05/10 15:11

>>くっきーままさん>>
早くないですよ^^;
でも、短距離よりは長距離の方が好きです♪

キルトは今ちょっと飽きてきています。
先はそう長くないので一気に頑張るか、他の物を作ってみるか・・・。

ブログのお引越しですか!
大変ですね。
再開を楽しみにしています~^^

投稿: シーちゃん | 2007/05/10 19:23

すごい!
シーちゃんって健康的な生活してるのねぇ。
5kmも歩くの??私なんか徒歩3分のスーパーにも車で行くのに(^_^;)
ランチ行ってコーラ飲んでる場合じゃないわ(>_<)

授業参観はいかがだった?
長男君、まだそんなこと言ってくれるなんて可愛いね
うちも、家庭訪問が終わってやっと明日から通常授業よ(^-^)

投稿: なー | 2007/05/10 19:47

>>なーさん>>
毎日歩いていたら健康的なんだろうけど、たま~~~~~にではねぇ^^;
なーさんは卓球やってるじゃない!

そうそう、車に乗るとすぐそこまででも乗っちゃうって言うよね。
幸か不幸か私は車の運転が出来ないので、自転車で30分くらいのところまでは行っちゃいます。

今週から次男も5時間が始まり、しかもいきなり週3よ!
明日は二人とも5時間の日で~す^^

投稿: シーちゃん | 2007/05/10 19:55

おはよう、シーちゃん(^o^)!
ウォーキングにランニングに健康茶?
ヘルシーな生活だねぇ~~♪
私も気が向いた時だけ(!)腕立て伏せをやってます(笑)。
今の仕事は結構体力が要るのでガンバってますよ^^
昨夜は久しぶりにオットがゴハンを作ってくれました♪
また見に来てね~~^^

投稿: zelin* | 2007/05/11 08:36

>>zelin* ちゃん>>
おはよ~~~~*^-^*
今日もこの後ウォーキングに行ってくるよ♪
zelin* ちゃん、腕立て伏せすごいねぇ。
私これはスゴク苦手なの^^;
体が重くてね・・・T-T

いいねぇご主人のごはん。
早速見に行ってきたよ^^
冷凍している海老があるのでそのレシピで本日の一品にしようかな^^

zelin* ちゃんのパン屋さん、のぞきに行ってみたいなぁ^^

投稿: シーちゃん | 2007/05/11 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/15020788

この記事へのトラックバック一覧です: 健康茶:

« 引継ぎ完了 ^0^/ | トップページ | サマースノーが咲いたよ »