« ベランダガーデンの主役 | トップページ | シロツメクサ »

2007/04/23

河口湖へ

P1010255_1週末に河口湖へ行ってきました。

会社で契約しているホテルが取れたからと、急に決まった小旅行。
1/20の確立だったそうで申し込んだことは知らされていませんでした^^;

部屋のドアを開けた途端次男が大興奮!
「わ!広いよ~!!」
料金は四人で一人分程度!!!
これには大人が大興奮(笑)


Fujiq_mtfuji_11日目は温泉を楽しみ、2日目は富士急ハイランドへ。
昔からジェットコースター好きの私ですが、うわさの絶叫マシーンを目の当たりにしてあんぐり。
少々の待ち時間で乗れるのなら話の種にひとつくらいチャレンジしてみてもいいかなと思ったのだけれど、我が家にはそういった考えの人が他にいなくて^^;


次回こそ次男は富士山に登りたいそうです・・・


|

« ベランダガーデンの主役 | トップページ | シロツメクサ »

コメント

なんて素晴らしい景色!
私も、いつか子供たちに富士山を見せてあげたいと思ってるの。
…って私も数回しか見たことないけど(^_^;)
旅行は楽しんで来れた?
「4人分で1人分」に食いつきました!

投稿: なー | 2007/04/23 19:51

>>なーさん>>
私5年生の時に富士山に登ったのよ~^^
次回は登山とまでは行かなくとも5合目まで連れて行ってあげたいなぁ。
旅行は楽しかったよ~。
でものんびりじゃなくちょっと疲れた^^;
もう一泊したかったなぁ。

投稿: シーちゃん | 2007/04/23 23:41

うゎ~きれいな写真ですね!
1人分のお値段で、家族みんなで楽しめるなんて~
うらやましい限りです。
写真からすると、お天気は大丈夫だったのかな?
富士山も遠~~~くからとか空の上からしか見たことがないので、
近くから見てみたいな。
体力的に登るのは無理だろうなあ・・・。

投稿: yochan | 2007/04/24 17:37

こんばんは!
ガラス張りの明るいカフェスペース?いや、もしや客室?!
値段をきいて、さらにうらやましい~!
富士山登山かあ、次男くんの目標、いいぞ!
まだまだ富士山は雪化粧中なんだねぇ。
昨年秋に五合目までドライブしたら、氷点下!ざぶがっだ。。。

投稿: スミレ | 2007/04/24 22:25

>>yochan>>
お天気良かったの~^^
一日目は雲が全く無くてくっきり富士山を見ることが出来たし、二日目は雨の予報が見事外れていいお天気♪
いえいえ、きっと登れるよ~。
だって私が小5のときに家族で登ったんだもん!!
・・・なんて、その時の母の年齢を考えると私も登れるはずなんだけど、やっぱりきついかなぁと私もちょっと思う^^;

投稿: シーちゃん | 2007/04/25 09:11

>>スミレちゃん>>
客室なのよ~!
各部屋一部だけがこういう風に出っ張っていてゆったりできるスペースでした。
最上階で(といっても6階建てなんだけどね^^;)景色もよく気持ちよかったよ。
サクラが散り始めたところでまた見られたことが嬉しかった^^

秋に五合目で氷点下か・・・。
暑い時期に行きます^^

投稿: シーちゃん | 2007/04/25 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/14822894

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖へ:

« ベランダガーデンの主役 | トップページ | シロツメクサ »