« 感無量 | トップページ | ザリガニ釣り »

2007/04/01

サクラ 2007

気が付いたら4月でした^^;

先週の日曜の晩から水曜まで次男が風邪でダウン。そして木曜の晩から今朝まで、今度は私が寝込んでいました T-T
しぶとい風邪でした。大人が二日半も寝込んだんですから^^;
他にも発熱したって話を聞いたので流行っているのかな?


P1010100_1そんなお風邪の一週間、合間を縫って木曜に、お友達と多摩川土手へお花見に行ってきました*^-^*
写真は人物像ばかりで、唯一長男が撮った花の少し入ったものがコレです(汗)
お天気は最高によかったのですが生憎風が強く、折角持って行ったそりは風に飛ばされ危険でした @0@
でもこども達はへっちゃら!
花を摘んだり虫探しをしたり、ボール遊びをして楽しげでした♪


さて、明日からが我が家の春休みが始まる感じかな^^
ははは、4日しかないですね^^;
去年のようにココココの花を見てまわるのは難しそうです^^;

|

« 感無量 | トップページ | ザリガニ釣り »

コメント

わー素敵な写真じゃない!
桜と青空と雲、雰囲気出てます(^-^)

それはそうと、体調崩してたのね。
もう大丈夫かしら。
大役を終えた後で、気が抜けちゃったのかも?
私もよく、長~い仕事を終えた途端に体調崩すの(^_^;)
明日から、短いながらも楽しく過ごせるといいね!

投稿: なー | 2007/04/01 23:11

シーちゃんも疲れが出たのかな?
それに、先週は暖かい日と寒い日があったしねー。
4月は入学でまた忙しくもなるでしょうから
無理せずにね!

投稿: ねねちゃん | 2007/04/02 14:12

お久しぶりです。
体調崩してしまったのね・・・。
3月は忙しかったでしょうし、
謝恩会が終わってホッとしたのもあったのかな?

謝恩会準備委員、お疲れさまでした!
ブログの記事から本当に大変そうな感じが
伝わってきてましたから、
お疲れさま、ご苦労様の言葉しかないです!
うちのクラスの謝恩会もとてもいい雰囲気で、
やはり準備が大変だったろうなあと思えた
会でしたよ。
ペンケースも間に合ってよかったね。
かわいく仕上がってます♪

投稿: yochan | 2007/04/04 18:06

>>なーさん>>
そうなのよ、今回は長引いた上にスパッと治らず熱が引いたと思ったらまた翌日上がってたり・・・。
春休みも残すところあと一日となってしまいました。
なーさんは何して過ごすのかな。
うちは友達家族とうどんを食べに出かけます^^

投稿: シーちゃん | 2007/04/04 23:54

>>ねねちゃん>>
すっかりご無沙汰してしまって^^;
ありがとう♪
今週も昨日今日と寒いね!
今日はみぞれの降る中自転車を泣きそうになりながらこいでました T-T
ねねちゃんも体に気をつけてね^^

投稿: シーちゃん | 2007/04/04 23:57

>>yochan>>
弱音を吐くような記事だった時もあったね^^;
お陰さまで無事終了でよかったです!
まだ議事録作りやってないの・・・。
来週あたりからボチボチとね^^;

ペンケース、間に合ってよかった☆
ありがとう♪

投稿: シーちゃん | 2007/04/05 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84870/14481668

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ 2007:

« 感無量 | トップページ | ザリガニ釣り »